Glasses Fetishism-Tシャツデザイン・映画 制作日記-

クリエーターKATSUMASAのブログ Tシャツ屋HotBoxの店長兼デザイナーの制作日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KINKAKU

最近忙しい・・・。
せっかくテストが終ってもレポートが・・・。

作品制作に取り掛かれません(T_T)
やりたいこと結構あるのに。

夕飯までに全部終らせてやる!!


というわけで、過去作品でもどうぞ。

金閣寺

スポンサーサイト

テーマ:デザイン - ジャンル:学問・文化・芸術

LABORATORY

大学の授業で撮影した映画の脚本です。
段取りの悪さと、時間の都合で完成とはいえないようなものになってしまいましたが・・・。
テーマ「皮肉」
20分程度のシナリオなので結構長いです。
アドバイスとかもらえるとありがたいです。

シナリオは↓ 続きを読む

テーマ:脚本 - ジャンル:学問・文化・芸術

制作中

最近の予定

・部活でやってるアニメーション用の脚本
・学生CGコンテスト用のデザイン
・同人誌の目次ページ
・シナリオコンテスト用の脚本
        まあこんなところです。


脚本の内容は・・・説明しにくい・・・。
少女とオネーサンとオヤジ達の話。

CGコンテストは写真加工でいこうかと。

テーマ:作品 - ジャンル:学問・文化・芸術

(/・0・) 初!

どうもはじめまして。KADUです。
他のサイトで日常日記は書いているのですが、作品載せたりするのに不便だったので、新しくブログ立ち上げました。

日記の方では名前違うのですが・・・( ̄~ ̄;)
まあ、こっちの方がリアルに近いというか、なんと言うか・・・。
もう正体ばれてもいい!( ̄Д ̄;) ダメダロ

自己紹介ついでに、この前作った作品を載せてみたりして。

光

テーマは「光」
そこから連想したのが「影」・・・安易な考えだ。
光が物体に当たり、影を落とすというのは、そこにその物体が存在しているという証。
影とは存在の証明。
「being」の意味は「存在」
これは、言葉は存在しているのに、存在の証明である「影」を落とさないという矛盾点を示している。
ポラロイド写真風にしたのは、「存在の証明」ということから写真を連想したから。

てなわけで、宜しくお願いします(^0^)」

テーマ:デザイン - ジャンル:学問・文化・芸術

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。