Glasses Fetishism-Tシャツデザイン・映画 制作日記-

クリエーターKATSUMASAのブログ Tシャツ屋HotBoxの店長兼デザイナーの制作日記



さらば8月

バイトのために実家に行ったり、ライブのためにマンションに行ったり。
そして帰ってきたら熱だしたり。

意外と暇なようで忙しかった。

最近の制作状況は、部活のシナリオを2つほど書いて、いろいろ会議して・・・いろいろといっても、メッセで話したぐらい・・・。まあなんとか方向性は決まってきた。
がんばって脚本書くか。

Tシャツのデザインはある程度できたのだけど、銀行の口座とかの手続きで手間取って、来週ぐらいに提出できるかと。
そのときに、デザイン見せますので。

あと、親の名刺作ったり。

とまあこんな感じ。

テーマ:作品 - ジャンル:学問・文化・芸術

イラストレーター

MABOROSHI 1

イラストレータの練習中。
ものすごい時間かかった・・・。
↓ちょっとアレンジ
MABOROSHI 2

・・・幻っぽくないし。

テーマ:デザイン - ジャンル:学問・文化・芸術

近況

コメントの文が打ちにくいということで、テンプレート変えました。
これでで大丈夫かと(;´▽`A``

シナリオは皆さんのコメントでダメなところをある程度把握できたので、なんとか改善していきます。
アドバイス。ありがとうございますm(_ _)m

CGコンテストはなかなかアイディアが浮かばず、たいして考えていない・・・。

それよりも、前々からやってみたかったT-SELECTにちょっと首突っ込んでみようかなと。
Illustratorも手に入ったので。

あと、我流・木製手づくりストラップをやっていたのですが、材料とラフ画を実家に置いてきてしまった(アホ)

フェティッシュ・アンド・コンプレックス

今やってる脚本の、第一項です。
見せてもいいのかな?
まあ、ほぼ却下されて(長さ的に)書き直してるので大丈夫だろう。

感想とかお願いします。
シナリオは↓ 続きを読む

テーマ:脚本 - ジャンル:学問・文化・芸術

台風の空

台風が来る前の空ってすごい色してるよねぇ。
思わず写真撮りまくった。

台風


台風、進むのかなり遅いし。

テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

あーやばい

せっかく夏休みに入ったのに何もできていない・・・。
実家に帰ってからすぐバイト入ったものの、あまりのしんどさにバイト終わったらすぐ寝てしまう。
やばい。

シナリオは考えてはいるけど、ぜんぜんまとまらない。
5分ぐらいのショートフィルムとか紹介してください。
何かヒントになるかも。

テーマ:作品 - ジャンル:学問・文化・芸術

FC2Ad

