Glasses Fetishism-Tシャツデザイン・映画 制作日記-

クリエーターKATSUMASAのブログ Tシャツ屋HotBoxの店長兼デザイナーの制作日記



弐丸々六 最終章

今年ももう終わり。
早いなぁ。

今年は何があっただろうか・・・。
続きを読む

色付きはじめた街

TOP絵 ウサギ

本館をリニューアルしました。
中身はたいして変わってないんだけど。
続きを読む

テーマ:製作日誌 - ジャンル:学問・文化・芸術

NENMATSU

鍋やって、カラオケ(男だらけのクリスマスパーティー)行って。
年賀状も準備したし。
結局、脚本は間に合わなそう・・・。
ていうか、情熱が薄れつつある・・・。
デザインを本気でやりたい。
休みの間はデッサンをがんばろうと思う。

あ、最近Tシャツ買った。
届いたら写真載せようかな。

テーマ:思うこと - ジャンル:学問・文化・芸術

2000ヒットしてんじゃん!?

今年も終わりに近付き、いかがお過ごしでしょうか?

明日は忘年会?な感じで鍋ぱーてーです。
一人暮らしの家なら気楽というか、夜中まで騒いでてもたいして問題ないのだけど、ファミリーがいるからなぁ。
まあ、そんな気にすることでもないけど。
ワインでも持っていくか。

イヴはサークルの人々とカラオケだ。
悲しくなんかないよ。
・・・悲しくなんか。

HPの方は、ショップの開設に向けて、リニューアルします。

テーマ:思うこと - ジャンル:学問・文化・芸術

アルバトロス

最近制作しておりません・・・。

出来てない理由としては、3日前からやり始めて・・・コレを!
だいぶ前からやってるんだけど、しばらく存在を忘れていた。
ちょっと前にPC専門の本屋でオンラインゲームの雑誌を見たら、バージョンアップとか書いてあったから、ちょっとやってみようかと。
見事にハマって抜けられない。

今日の夕飯。
カボカレ

何だこれって?
カレーだよカレー。
・・・カボチャの乗った。
もっと量考えて作らないとなぁ・・・。

テーマ:思うこと - ジャンル:学問・文化・芸術

赤いテレビ

最近、タイトルと文章が、分裂症状を起こしていたが、まあ気にせずに。

テレビ赤


HPのトップ絵的なものを作ってみた。
もうちょい手を加えて、乗せるつもり。
ていうか、最近普通に時間ない。
家のPC壊れたし。
というわけで、大学の授業の使いまわしで・・・。
授業の課題も完成したら載せようか。

空に青、人に愛、横断歩道は白白黒白白黒ジャンプ!

現在の制作進行状況

・シナリオ
 タイトル決定
 キャラ設定が甘いので書き足し中。
 3シーンほど書いて悩む
 
・デザイン
 Tシャツはしばらく手を出せそうに無い。

 TOP絵制作中。
 もうすぐ出来る。
 これを応用してTシャツにまわせそうかも。

 クリスマスデコメ・・・。
 締め切りは日曜なのに、ノートに走り書きしただけ。

そして、流石に師走だけあって忙しい。
身内のこともいろいろとあり。
大学は休み前に課題を提出させようとしてくるから、いろいろ溜まってきた・・・。

テーマ:作品 - ジャンル:学問・文化・芸術

ラスとマンス

もう今年も終わりか。

今年はいろいろ忙しかったなぁ。
結構レベルアップしたような気がする。

さて、12月に入ってから2本映画を観た。

デスノートとパプリカ。

デスノはエキストラがひっどい。
ていうかウケる。
もうちょっと何とかならないものか・・・。
原作知らない人には結構楽しめると思う。
知っててもまあまあおもしろかったし。
ていうか、原作の大場つぐみがラッキーマンのガモウひろしだったとは・・・(今頃知った)
信じられん。

パプリカはパンフレット高い!
普通のパンフより一回り小さいのに100円増し!
ぼったくりだろ・・・。
原作があるだけに、頭の持っていきかたはよかった。
気の利いたミステリーな感じ。
途中で「コレクター」みたいなシーンがあった。
OP&EDの曲(多分同じだったと思う)が結構好みだった。
サントラ欲しい。

テーマ:映像・アニメーション - ジャンル:学問・文化・芸術

髪切った

切った・・・。
ミスった・・・。
もう少し切ってなんて言うんじゃなかった・・・。

しかたない。
ワックスで固めよう・・・。

切る前は、前髪は引っ張ればアゴぐらい。後ろも相当。
あぁ。聞かれた時に止めとけばよかった・・・。


さて、最近スーパーに行ってGooTaを買った。
普段は高いからって買わないけど、なんかパッケージがよくてついつい。
GooTa 1

GooTa 2

テーマ:思うこと - ジャンル:学問・文化・芸術

いてぇ

昨日、歯医者行ってきた。
神経は抜かれずに済んだようだ。
しかし、薬を塗られたせいでめちゃ痛い。

午後5時半に歯医者に行って、7時前ぐらいに治療が始まった。
長い。
待合室に置いてある雑誌は、全部女性誌ばっかりで、なんか手を出しにくいし・・・。
ていうか、受付のメガネの女性がめちゃ可愛かった。
来週の治療が楽しみになった。

帰りにレンタルショップへ。
5日に1回安い。
木更津キャッツアイの1巻だけ借りてなくて探したけど、いつものように借りられてる。
なんで1巻ばっかり無いんだ・・・。
次に借りようとしていたI・W・G・P(池袋ウエストゲートパーク)を借りた。
どっちもクドカンだし。
それと、ドラマ版・壬生義士伝を借りた。こっちは1巻しかなかった。


天丼

帰るの遅くなったし、スーパーで天丼買ってきた。
うまい。

テーマ:思うこと - ジャンル:学問・文化・芸術

バースデー

ケーキ

えっと・・・まあいろいろと突っ込みどころはあるのですが・・・。
とりあえず、昨日友の誕生日でして・・・。

皿がないのでコピー用紙・・・。
フォーク無いので割り箸。
そして、ポッキー串刺し。


久々の画像ブログがこんなので・・・。

テーマ:思うこと - ジャンル:学問・文化・芸術

FC2Ad

