Glasses Fetishism-Tシャツデザイン・映画 制作日記-

クリエーターKATSUMASAのブログ Tシャツ屋HotBoxの店長兼デザイナーの制作日記



石川県の旅

100枚ぐらい撮ったと思ってたら、実は300枚撮ってた・・・。
そりゃデジカメの電池切れるわ・・・。

今回は写真をぱぱっと。


21世紀美術館

水面

宇宙の真理

続きを読む

テーマ:思うこと - ジャンル:学問・文化・芸術

―大阪―写真―

ちょっと間が空きましたが、大阪の写真でございます。

通天閣


続きを読む

テーマ:人生=ART だ! - ジャンル:学問・文化・芸術

奈良突入編

昨日大阪から帰ってきた。
途中に奈良を通るから、ちょっと寄っていこうという計画で。

VS鹿の結果
鹿

今の時期は比較的におとなしいので、かなり接近しても大丈夫。

ちょっと写真が多いから、続きは↓
続きを読む

テーマ:思うこと - ジャンル:学問・文化・芸術

大阪潜伏編

現在大阪にやってきております。
観光ではなくちょっと用事で。
でも、空いてる時間でしっかり観光してたり。

いつも名古屋にいるもんだから、周りが関西弁だらけなのがすごい違和感。
ていうか、実家は関西圏なんだけど・・・。

大阪といえば、やっぱり食い倒れ?
というわけで、道頓堀へ。
迷い迷い・・・。
なんば駅で降りて、うろうろしてたら、オタク街?みたいなところに出てしまった。
今日は祭りみたいで、オタクの方々もたくさんいた。
コスプレイヤーも。
オタ芸を初めてみた・・・。
コメントは差し控えよう。

道頓堀はやっぱり汚いなぁ。
緑だし。
心斎橋のあたりは広告塔のついたビルに囲まれて、なんか不思議な空間だった。

通天閣はすごい並んでるし。
登るの断念。

写真をいろいろ撮ったけど、編集ソフトが今無いんで後日。
明日は奈良!

テーマ:思うこと - ジャンル:学問・文化・芸術

漫画な話

春休みもそろそろ終わり。
花粉症で春だなぁとか思ってたら、めちゃくちゃ寒いし。

弟が「最強の弟子ケンイチ」を読み始めたので、家に全巻ある状態。
読んだ読んだ。
内容知ったので、アニメ見る気失せた。

で、昨日最新刊を買って来いと本屋へパシリ。
そこで見たものは!!

スパイラル・アライブ 2

スパイラル・アライブの2巻!!
やっと出たか!
5年ぶり。

絵はそんなにうまい方ではないけど、こういうの好き。
久しぶりに、スパイラル~推理の絆~の方の1巻をみたら・・・だいぶ絵うまくなったなぁと・・・・・・。

まあ5年待ったといっても、推理の絆が最近終わったところだし。
再始動にしては早い方だろう。
それに、推理の絆を先に終わらせたからこそ、アライブが生きてくるというか。

↑スパイラル知らない人には全然わからないな(-_-;)

テーマ:思うこと - ジャンル:学問・文化・芸術

スノボ

今日、スノボ初体験。
スキーすらやったことない。

いやぁ。かなりすっ転んだ。
スノボ

リフトで一番近いところまで登ってスベる×3
それから、いきなり頂上へ。
「死んだ!」と思ったよ・・・。
中間まで転がりながらスベってたら、なんかコツがつかめてきて、ある程度スベれるようになった。
スノボってカンでもなんとかなるんだなぁ。

路上のギリジン

昨日、ラーメンズの「路上のギリジン」見てから、メロディーが頭から離れない・・・。

あぁ。ラーメンズのDVD-BOXが欲しい。

最近、買い物に行って、シャツがかなり安かった。
値札のシールってどうしてもはがしたくなるもので・・・
値札

高い!ていうか安い!!

祝3000

気づけば3000ヒット(゜o゜)
なんか、しょこたんブログが5億ヒットしたとかテレビで見たけど・・・。

最近は特にイベント発生しておらず、実家でバイト?してます。

やっとシナリオ書く気力が沸いてきて、久々にペン握ってたりします。

そういえば、今年の3月は12年に一回の始まりを表す年で、何か始めると、それが波に乗るとかで。
テレビで見た。

・・・テレビばっか見てるなぁ。

テーマ:雑記 - ジャンル:学問・文化・芸術

FC2Ad

