Glasses Fetishism-Tシャツデザイン・映画 制作日記-

クリエーターKATSUMASAのブログ Tシャツ屋HotBoxの店長兼デザイナーの制作日記



いっけーーーーーーー!!!

というわけで買いました。
TOKIKAKE

あの感動をもう一度。

ていうかamazon安い!
いきなり25%オフか。

見てない人は是非ともレンタルでも。

テーマ:映像・アニメーション - ジャンル:学問・文化・芸術

ほーむぺーじ

本日、HPを更新しました。

あー苦労した。

これで受け入れ態勢は万全(何の?)

テーマ:デザイン - ジャンル:学問・文化・芸術

なまず

今日2回足つった。

そしたら2回地震があった。

これは!まさか!!

・・・そんなわけないか。

テーマ:只の日記つかメモ。 - ジャンル:学問・文化・芸術

てんてき

結局、火曜に8度3分出て、病院へ。

熱があるから頭が働いてなくて・・・。

まず入って
me「初診なんですけど」
看「今日はどうしました?」
me「(え?このタイミングで聞くの?)えっと・・・朝から熱があって(詳しいことは医者に言えばいいんだから、ここは簡単に言えばいいのか?)えっと・・・・・・・・・・・・・・・・・。」
看「・・・・・・。」
me「・・・・・・8度くらい熱があってですね・・・」

さっき言ったし!
ていうか、なんだこの空気。

診察
医者「じゃあ薬出しときますね。点滴射ちますか?」
me「(聞かれても!)・・・え・・・どうしたらいいですかねえ?」
医者「体が痛いとか、熱を一気に下げたいなら点滴売った方がいいね」
me「(それ最初に説明すべきなのでは?)熱測ったの2時間ぐらい前なんで(うそ)測らせてください」
 体温計を手渡され
医者「じゃあ待合室に行ってて」
me「(なんで?)・・・はい」

僕と入れ替わりでおばあさんが入っていった。
誰もいない待合室
ピピピ
8度3分
体温計を渡しに行こうと思ったら、さっきおばあさんが入って行ったから、持って行くわけには・・・・。
どうしたらいいんだ!?
カーテンの隙間から看護師さん(今、看護婦っていうとマズイんだっけ?)と目があったんだけど・・・え?無視?
どうしたらいいんだー!
結局受け付けに持っていった。

お、おばさん出てきた。
しばらくして
看「○○さーん(僕の苗字)」と出てきた。
・・・やっと体温計取りに来たか。
me「ああ。もうそっちに」と受付を指す。
看「え?」
me「は?」
看「・・・。」
me「・・・・・・。」
まさか!おばあさんと苗字が同じで、僕を呼びに来たのではないのか!!?
看「そっち?・・・(受付の人に)呼ばれてるんですか?」
me「え?・・・体温計そっちに渡したんですけど」
看「あ、大丈夫ですよ。診察室へどうぞ」
呼びに来ただけか!!(熱があって全然気づかない)
・・・はずかしい。


とまあ、点滴射って薬飲んで、現在は健康を取り戻しつつある。

テーマ:雑記 - ジャンル:学問・文化・芸術

あ゛あ゛あ゛・・・

どやら風邪を引いたようだ・・・。
昨日からのど痛い。

薬のんだらちょっと楽。


そして、昨日問題発生。
というか、問題はすでに発生していたのだが、昨日気が付いた・・・。
今月、映画の企画のプレゼンしなければならい。
無理だ!
しかも、今月ってわかってるけど、今週あるのか月末にあるのかわからない・・・。

まあ・・・なんとかするしかないのだが。
どうしようどうしようどうしよう。

HP作るとかのんきなこと言ってる場合じゃなかった。

テーマ:映像・アニメーション - ジャンル:学問・文化・芸術

→HP→

HPの更新がちょっとご無沙汰になってしまっている・・・。
あと、6月のクリエーターズマーケットに出ようと思っているということもあり、HPをリニューアルしようと思っている。

今回はいかに表示をスムーズにするかを検討中。
イメージカラーはシックな感じにしようかなぁ。

TOPページに自分の写真使ってやろうかなぁ。
・・・加工して。

テーマ:雑記 - ジャンル:学問・文化・芸術

うおあぁりゃぁぁぁあああ

だいぶやる気が出てきた。
もうクリエーターズマーケットも迫りつつあるし、大学はゼミが始まるし、そろそろ本気を出さねば。

というわけで、朝5時まで絵を描いたり、脚本考えながら風呂入ったり。
風呂は一番アイディアが浮かぶ。
でも、出たころに忘れているという・・・。

PCもやっと直ったし。
初めてPC解体したよ。
やっとTV見れる!!
Mステスペシャルに間に合ってよかった(ラルク新曲が聞きたいため)

で、夜中描いた絵↓
ヘアー

なんか路線に迷うこの頃。

テーマ:人生=ART だ! - ジャンル:学問・文化・芸術

FC2Ad

