Glasses Fetishism-Tシャツデザイン・映画 制作日記-

クリエーターKATSUMASAのブログ Tシャツ屋HotBoxの店長兼デザイナーの制作日記



新・クリエーターズマーケットへの道 6

現状報告。

ポストカード2枚完成。
あとは、周りの人に感想聞いて、修正だ。

飲み会とか、カラオケとか、試写会とかで間に合わないかと思ったけど、このペースなら間に合うかも!!
しかし、ネタは切れぎみである。

もう本番間近なので一応宣伝。
クリエーターズマーケット
http://www.creatorsmarket.com/
ポートメッセ名古屋で6月9日10日両方でます!
入場料いるので、前売り券とかコンビニで買っておくとお得ですよ。

プレステージ試写会

プレステージ

当たった!
プレステージの試写会!
300はハズレたけど。

ちなみに、バベルのチケットも当たっていたりする。

出したら当たるもんだねぇ。
これから応募しまくってみようかな。

テーマ:自由への道程 - ジャンル:学問・文化・芸術

新・クリエーターズマーケットへの道 5

クリマまでもう日がない・・・。

やっと棚が(ほぼ)完成!!
当初の計画とは全然違う形になったけど、結構かっこよくできたと思う。

さあ、あとはポストカードだ。
全然進んでないし・・・。

制作過程03

髪とまつ毛をと線幅を強化。

さて、どうまとめるか。

少なくともあと4枚は作りたい。
間に合うのだろうか。

テーマ:アートイベント - ジャンル:学問・文化・芸術

新・クリエーターズマーケットへの道 4

クリマ進行状況。

ブースの棚は組み立てて色を塗れば完成!
というところまでいった。
ピンクです。

デザインはなかなか・・・。
今こんな感じ。
制作過程02

まだ髪が固まり。

テーマ:アートイベント - ジャンル:学問・文化・芸術

新・クリエーターズマーケットへの道 3

ブースのセットを製作するための板を買ってきた。
明日、切って塗って組み立てて。
終わるのだろうか・・・。

デザインの進行状況
制作過程01


明後日までに、大学の課題のシナリオ書いていかないといけないのに・・・。
あぁやばい。

テーマ:アートイベント - ジャンル:学問・文化・芸術

新・クリエーターズマーケットへの道 2

とりあえずポストカード下書き

下書き1

下書き2


はたして間に合うのだろうか・・・。
明日はブースのセット作り。

テーマ:アートイベント - ジャンル:学問・文化・芸術

新・クリエーターズマーケット(vol.16)への道

やっとクリエーターズマーケットの出展が確定した!!

ていうか、事務局から全然連絡が無かったから、何かの手違いで出展できないものだと思って、作業してなかった・・・・。

アワワワワワヮヮヮヮ((゜ロ゜;

忙しすぎて死ぬかもしれぬ。
余裕があったら途中経過を載せて行きますので。

テーマ:アートイベント - ジャンル:学問・文化・芸術

購入してみた

なんか、制作日記じゃなくなっているので、たまにはそれらしいものを。

自分のデザインをシャツやバッグにプリントして販売してもらっています。

HPSHOP参照。

他のサイトでも作っていました。
しかし、今作ってもらっているサイトは、前に作ってたところよりも購入値段が半額!

値段からして、プリントの具合や、シャツの質がきになるので、確かめるために購入してみました。

ドクロ

シャツは厚めでプリントもしっかりしてて、なかなか良いです。
ライブとかで3000円で売ってるような感じ。

テーマ:Tシャツ - ジャンル:学問・文化・芸術

FC2Ad

