Glasses Fetishism-Tシャツデザイン・映画 制作日記-

クリエーターKATSUMASAのブログ Tシャツ屋HotBoxの店長兼デザイナーの制作日記



6月 いろいろありました。 映画の話(観)

どうも、お久しぶりです。

忙しいんだよ、これが。

いろいろあったので、ちょっと整理しよう。

今月はいろいろ映画観たなぁ。

映画館では300と舞妓Haaaan!!!を。
300は、映像だけの中身すっからかんだったなぁ。
舞妓Haaaan!!!は、なんかクドカンにしては物足りないような気もした。うまくまとまってしまったというか。
でも、クドカンの脚本って、まじめな作品の方が面白かったりする。
舞妓の世界ってすごい深いんだなぁと・・・。

DVDでは、偶然にも最悪な少年 男はソレを我慢できない ゆれる
他にも、短編物を何本か見た。
「ゆれる」が一番よかったな。
まだレンタル始まったばっかりのオダギリジョー主演のやつね。
これはちょっと見てほしいな。
終わり方もちょっと好き。
クライマックスで主人公が自分の言いたいことを言ってしまうんだけど、それはある場所だから言えることで、このシチュエーションを選んだのはうまいと思った。
まあ、観て。

テーマ:日記 - ジャンル:学問・文化・芸術

夏はTシャツがほしくなる

今度はこれ!

Shop

Shopではデザインがちょっと見にくいので、ここで確認してください。

ローズ


木01



木02


サイズ、カラーはボディー選択後に変更できます。

紋 改良

Tシャツ追加しはじめました。
詳しくはHPShopにて
商品を選択してから、シャツのカラーを変更できます。

mon1


mon2


mon3

テーマ:人生=ART だ! - ジャンル:学問・文化・芸術

クリエーターズマーケットvol16

おわったー。

やっぱなかなか売れないよ。
まあ、反応とか見れてよかったけど。

しかし、疲れた。
荷物運びがかなり。
肩が殴られたみたいに痛いし。

これから、売ったポストカードをTシャツ化します。
缶バッチとかバッグとかも作ろうかな。
しばしお待ちを。

さて、映画作ろう(とにかく脚本を)。
いろいろ片付いたら。

テーマ:アートイベント - ジャンル:学問・文化・芸術

新・クリエーターズマーケットへの道 7

おおおぉおぉぉおおぉおぉぉぉぉ!!

今週だーーーーー!!!!

やっと忙しい生活から解放される。
ていうか、忙しくて手が回らない部分が回るようになるから、結局は忙しい。

ポストカードのデザインできました。
ポストカード

4枚で限界をむかえました。

テーマ:アートイベント - ジャンル:学問・文化・芸術

FC2Ad

