Glasses Fetishism-Tシャツデザイン・映画 制作日記-

クリエーターKATSUMASAのブログ Tシャツ屋HotBoxの店長兼デザイナーの制作日記



Astronoka

結局、脚本書くぞ!って言った次の日の夕方頃に書き上げた。

で、気が緩んで、懐かしいゲームをひっぱりだしてきた。
アストロノーカ!!!
小学校の頃にかったPSのゲーム。
今になっても面白い!
むしろ、大学生の頭でやると、発見が多い。

セーブデータが見つからず、最初から。
内容は、宇宙で特殊な野菜を育てて、売って、コンテストに出して。
面白いのが、種を交配させて新種をつくったっり、重さ、模様、触感とかの能力を上げたり。
さらに、野菜を食べにやってくる害宇宙生物(かわいい)バブー。
庭にトラップを設置して、捕まえたり、疲れさせて帰らせたり、川に流したり。
おもしろい。

5時間後。
ロードできん・・・。
セーブデータがいかれやがった・・・。

初めて買ったメモリーカード使ったのがまずかったな・・・。

そのおかげで、脚本の直しができました。


+++++++++++++++++++++


テーマ:雑記 - ジャンル:学問・文化・芸術

このカードを引いた日の夜は

やっと半分ぐらいまで書いた!
そろそろつらい・・・。
でも、途中であきらめると、明日もダラけるしなぁ・・・。
もうちょい!


++++++++++++++++++++

テーマ:ことば - ジャンル:学問・文化・芸術

俺の拳が真っ赤に燃えるー!!(ドモンじゃないよ)

↑KOFの主人公候補の没キャラの決め台詞。

寝るまでに脚本かいてやらぁあぁぁぁぁぁああ!


++++++++++++++++++++

テーマ:日記 - ジャンル:学問・文化・芸術

コンパクトディスクの話

最近はCDが売れないし、現に僕もあまり買わないわけだが、でも欲しいものは欲しい。

ジャケット手に持って見たいし(店でも出来るけども)ディスクのデザインとかカッコイイとなんかうれしいし。
シングルは規制がきびしいのだろうか?
アルバムとかは、結構自由な形してるのに。
ていうか、予算の都合か。

ジャケットとかディスクのデザインとかやってみたいなぁ。

↓今月買うCD

2/29
L'Arc~en~Ciel
MY HEART DRAWS A DREAM
今年はリリースラッシュで財布が軽くなるな・・・。
ガンダムの主題歌もやるし。
ニコニコで荒れてたなぁ。

2/22
水樹奈々
MASSIVE WONDERS
まだオリコン更新されてないなぁ。
今回は何枚売れるだろう?
前回は通算7万ぐらいいったらしい。

ラルクは最近ケースとか普通だなぁ。オマケも。
プロモーションも昔はすごかったのに。
CMとか。
やっぱりCDが売れないのが原因だろうなぁ。
CD売れないのは着うたが出来たからかと思っていたけど、プロモーションとか、初回限定版とか見てると、やっぱり売れてないんだなぁと・・・。
・・・人気の問題は考えたくない・・・・・・。

声優とかアニソンは、店がオマケ付けてくれるからいいよなぁ。
ポスターとか、写真とか。
最近写真が多い。
店によって違うから、いろいろ悩めてイイ。


++++++++++++++++++++

テーマ:人生=ART だ! - ジャンル:学問・文化・芸術

バリエーション

カラー追加。
バックをフロントへ。
こちらにて販売中。

ハート 白黒

ハート 赤

ハート 黒


さぁシナリオ書こう。


++++++++++++++++++
僕が買ってる雑誌

テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

ハートに不思議なFun!Fun!Fun!

新しいデザイン作りました。
こちらにて販売中。
今回は初の前後プリント!!
シャツカラーは22色。

ハート ホワイト

ハート ブラウン

ハート ブラック


ちょっと見にくいので、拡大図。
ハート1

ハート2



++++++++++++++++
 ハートに不思議なFun!Fun!Fun!

テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

しまった!

しまった

(かなり適当に書いた自画像)

マンションで書いていたイラストを、実家のPCで開こうとしたら・・・。
ソフトのバージョンが違う!!
・・・しまった。

マンションの方がバージョン上だから、古い実家のソフトでは開けないのだ。

うーむ。
別のもの作るか。
夏の間にシャツの種類を増やそうと思ってたのに。

秋ぐらいに缶バッチ作ろうかと計画中。


++++++++++++++++

テーマ:思うこと - ジャンル:学問・文化・芸術

移動の日

なんか、死ぬのかなと思った。
いろいろとストレスが溜まっておりまして、胃が痛くてちょっとトイレに入ったわけですよ。
そしたら、急に吐き気が。
ちょっとでも気を許したら戻しそうな感じ。(「吐く」を「戻す」っていうのは方言だろうか?)
吐き気を我慢してたら、全身から冷や汗が。
冷や汗とともに体温が奪われるように、ものすごく寒くなった。
で、両手がしびれて・・・。

・・・。
はい。もう元気です。

昨日、夜中に友人からカラオケ行かないかと。
明日実家に帰るんですけども・・・。
でもストレス発散したいし。
で、0時から4時まで行ってきましたよ。
すごい眠かった。
最近、健康的な生活習慣をおくっていたので。
ハイパージョイでチャレンジモード(下手だと途中で終わるやつ)だったからかなり曲歌った。

で4時半ぐらいに帰って、9時に起床。
10時ぐらいに家を出て、13時に帰宅。
田舎は電車がなかなかないから、途中で30分待ったりと・・・2つほどアイデアが浮かんだ!


++++++++++++++++

テーマ:思うこと - ジャンル:学問・文化・芸術

ドクロ

どくろ


なんとなく書いてみた。
次のTシャツにしようかな。

ていうか、今すごい病んでるんだけど・・・。
なんか辛い。
一人でカラオケ行ってこようかなぁ・・・・・・。


テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

ネギネギネギ

http://www.shonenmagazine.com/event/negima_drama/

茶々丸吹いた。

あぁ・・・やめてほしい。
企画倒れするのかと思ったけど、クランクインしてしまったなぁ。

逆に早く見たい。
深夜25:20~って!!


ていうか、ゲームめっちゃ安いなぁ。↑
4300円引き!?
買おっかなぁ。

このチルッチちゃんから逃げられ・・・

はい。脚本書けてませんよ。

そして、BLEACH買っちゃったよ。
チルッチは本編と表紙とではなんか印象が違うなぁ。
1ページ目の詩がどんどん長くなってるけど、今回は2ページか。
「答えは簡単」は少しどうかと思った。

明日は補講だ。飲み会だ。眠い。
眠いのは、なんか生活が狂ってて、夕方6時には眠くなってしまう・・・。
で、深夜1時ぐらいに起きるという謎の生活を送っているのです。

今日はちょっと我慢して起きてないと、酒飲んだらソッコー寝そう。

テーマ:人生=ART だ! - ジャンル:学問・文化・芸術

楽しく過ごしたい

もう、世間は夏休み。
とか言って、僕が夏休みじゃないみたいな口ぶりだけど、6日、9日に大学行けば終わり。

ただ、脚本が書きあがらない・・・。
やる気が出ないんだよ!!
撮影は9月の予定なんだけどなぁ。
早く書いて、この切羽詰った感覚から解放されたい!
ていうか、カラオケ行きたい!
欲しい本が結構あるのに買えないし。
今日中に書き上げて、BLEACH買いに行こっと。
はたして、本屋が閉まるまでに終わるのか。

あと、となりの801ちゃん2も欲しい。

テーマ:日本文化 - ジャンル:学問・文化・芸術

ボスジャン

BOSSジャンが届いた!!

BOSS 前

BOSS


テーマ:日記 - ジャンル:日記

FC2Ad

