Glasses Fetishism-Tシャツデザイン・映画 制作日記-

クリエーターKATSUMASAのブログ Tシャツ屋HotBoxの店長兼デザイナーの制作日記



新HP

どうもお久しぶり
HP完成予想図↓

完成予想図

タイトルも変更しようかと思ってる。
La Branc 「白」
最近ラルクのことばっか考えてて、フランス語にしてみた。
だって明後日ライブだもん。

ニコ動にチョロチョロと動画うpしてみたりして。
そんなことやってるから、作業する時間が減ってくんだよ!!

今年のクリエーターズマーケットは、フォトマンガを作ろうかと。
どんなんかはおいおい。

テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

ダウンロードどうぞ

キリン

デイブレ

実はアレ、カラオケ(インスト)と打ち消し合わせて作ってるわけですよ。
だから、インストが入ってない曲は今のところできないわけでして。
まあ、がんばればできないことは・・・。
ただ、今就職活動中で結構忙しかったりして。
リクエストあれば、作りますけど(集計でもとろうかな)
叙情詩と瞳の住人は失敗してカオスなことに・・・。

よかったらコメントにリクエストでも。


いつものごとく、よかったら開発支援のような感じで1クリックお願いします。
ページが開ききってから閉じてくださいね。





いつのまにか08

明けましたね。
・・・結構前に。

いきなり熱出したし・・・。
まあ、たいしたことなかったけど。


就職活動もぼちぼち本腰入れないと。
2月にある、クリエイティブ系の企業展までにはポートフォリオ(作品集)作らないと。
HPをしっかり作りなおして、その企業展で名刺配ったりしたいし。
パッケージデザインとかやりたいなぁ。

4月には映画の企画を大学に持っていかないといけないし。
2つも。
映画業界に行きたいわけじゃないけど、3年でうまくいかなかったから、今年は決着をつけたい。
一応CGゼミとかあるけど、もっと別のことを幅広く勉強しといた方がいいかなと、言い訳気味に映画の勉強してたりする。

小学校の頃は化学者になりたいとか思ってたのになぁ。
高校の環境が最悪だったしなぁ・・・。
化学室が無いって、高校の規約みたいなのに反してないのだろうか・・・?


話を戻して、デザインの方向へ進もうとか思ってるけど、技術とかよりセンスで入社しようと思ってるのは甘すぎるのだろうか。
大学受験の頃、オープンキャンパスで美術大学に行った時に「美術系の塾に行ってないと、入試はまず無理」とか言われて絶望した。

ド田舎にそんなもんねーよ!!
ていうか、そんな塾があることも今知ったよ!!

てな具合で諦めてたけど、やっぱやりたい!!
なんとかならんかなぁ。

テーマ:思うこと - ジャンル:学問・文化・芸術

FC2Ad

