Glasses Fetishism-Tシャツデザイン・映画 制作日記-

クリエーターKATSUMASAのブログ Tシャツ屋HotBoxの店長兼デザイナーの制作日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと話聞いてくれないか

もう2週間ほど前になるけど、合同企業展のついで(自分的に)で、大学の友人たちと焼肉に行った。
社会人でもないのに、スーツで飲みなんて変な気分だ。
久しぶりの牛肉だった。
和風アイスもうまかった。(黒蜜黄粉白玉アイス)

そしてカラオケへ。
そのころにはメンツも減り、4人に。
もう夜も遅いので寒さを凌ぐために、地下道にはホームレスが寝転んでいたりする。
みんなの一番後ろを歩いていたら、ちょっといいですか?と話しかけられた。
振り向くと、キレイとは言えない格好の40~50の男がいた。
ホームレスか?と思ったが、考えが変わった。
その男は山口から来たんだが、と言い始めた。
この人は旅人なんだと思った。
わざわざ話しかけてくるということは、道が聞きたいのだろう。
すぐそこは地下鉄乗り場ということもあったし。
しかしその男は、嘘は言わんから話を聞いてくれないか、と言ってきた。
いきなり意味不明の問いかけに固まっていると、嘘は言わんから・・・と本題に入ろうとはしない。
わけがわからずにいると、何度も言ってくるので怖くなった。
ふと前を見ると、友人たちはこちらの出来事には気付かずはるか向こうに。
完全にヤバイと思って逃げた。
一体何だったんだ・・・。

この地下道はよく絡まれる・・・。
2年前にホストに絡まれた。
ホストやりませんかー?と結構しつこかった。
友人と二人でいたので、助けを求めようとしたらその友人はいなくなっていた。
こちらのやり取りを無視してささと改札を通り、向こう側で笑って見ていたのだった。
それから、その友人が嫌いで嫌いでしかたなかった。
今では良い仲だが。

数人で歩いているときは、中央部分にいるのが安全だ。
スポンサーサイト

テーマ:思うこと - ジャンル:学問・文化・芸術

メガネ

myメガネ

マイメガネ


合同企業展巡って、会社説明会行ってと微妙に忙しい。
会社では久しぶりに緊張を味わっている今日この頃。
なぜか、会社説明会に行くと雨が降る・・・。
カバンをプラスチックのにしておいてよかった。
傘の差し方がへたくそのなのか、手で持ってるカバンはぜったい水浸しになっている。
買い物行ったら、エコバッグに入っていた財布が濡れて色変わってたし・・・。

今日行った会社は小さいけど、なんだかいい雰囲気でやりがいが持てそうだった。

テーマ:ART - ジャンル:学問・文化・芸術

このごろの生活

実家

特に載せる写真もなかったから、玄関の花。名前はわからない。

今は実家に帰ってきて、家の仕事の手伝い。
朝6時に起きて、3時間程度。
実家に帰ると、生活習慣が正常化される。
夜11時には眠くなるし。
マンションに帰ってもこのままならいいんだけど。

テーマ:思うこと - ジャンル:学問・文化・芸術

いろいろ

いろいろ書くようなできごとがあったのに、写真とって来るの忘れた・・・。

とりあえず今は、就職活動地獄から少し離れて、実家で工場の手伝いでございます。

とりあえず生きてます。

いろいろあった出来事はまた。

テーマ:思うこと - ジャンル:学問・文化・芸術

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。