Glasses Fetishism-Tシャツデザイン・映画 制作日記-

クリエーターKATSUMASAのブログ Tシャツ屋HotBoxの店長兼デザイナーの制作日記



紀元前1万年

試写会行ってしばらくたってしまった。
もう映画も始まってるけど感想など。

紀元前

↑いや、本人とか来てないけどさ

その日は企業展で、熱い中スーツ。
とりあえず、始まる1時間ぐらい前に行ってみようと思ってたら、会場の場所がわからずウロウロ・・・。

勤労会館なのに公会堂に行ってしまった(ToT)
何で同じような建物が、同じような場所に2つあるんだよ!!

結局40分前に会場に入ったら、結構な列。
しかも、年配の人ばっかり。
スーツの若者なんてすごい浮いてるなぁ・・・。
この時間、まだ仕事終わってないだろ。みたいな・・・。

席は結構前でいい場所を取れた。

本編スタート。

まあなんていうか、話の内容はわかりやすいっていうか、無いぐらいの感じだと思っていい。
映像を見せるためだけに作ったって感じかな。
最初の背景がすごい合成っぽい。実際合成なんだろうけど・・・。
暗闇のシーンなんて、ハンディーカムで夜撮影したみたいな、何か荒い映像でビビった。
でも、マンモスとかトラとかすごかった。

映画の面白さ=迫力
って人には面白いんじゃないかな。

テーマ:映画 - ジャンル:学問・文化・芸術

試写会当たった!!

ちけっと


朝ポストを見たら、紀元前1万年のチケットが!!
久々の試写会だ(^u^)とか思ってたら、夕方ポストに隠し砦の三悪人のチケットが!!

車にでも轢かれるんじゃないかと思ったけど、会社落ちた見返りか?とか思ったり・・・。

HD

実家に帰って、3代目PCをいじっているとふと思いたった。
昔のPCってまだどこかにしまってあるよなと。
そんなにPC詳しいわけではないけど、分解してHDとメモリを引っ張り出そうと思った。
旧PCのOSはMeと95。
Meの方は60GBあったからそっちを分解することに。

タワーを引っ張り出して、ドライバーでネジ外していたけど、ネジが6本ぐらいで、それ以上はずせないのだけど・・・・。
取れたのは片面のカバーのみ・・・。
え?どうしたらいいんだ?
とりあえずHDの位置は把握。
DVDドライブが邪魔だが外せない。
なんとなく出そうな場所はあるが、びくともしない。
もうわからん。
どうせ使わないPCだ。
こじる!!

myPC

ふう。
出た出た。

FC2Ad

