Glasses Fetishism-Tシャツデザイン・映画 制作日記-

クリエーターKATSUMASAのブログ Tシャツ屋HotBoxの店長兼デザイナーの制作日記



VAMPSチケット

VAMPS

9月23日のVAMPSチケットゲット!
ZEPPはドリンク代で500円取られるよなぁ・・・。
ZEPPオリジナルのボトルストラップもらえるのがちょっと嬉しかったりするけど。
2000人も入らないから近くで見られるかな。
番号は結構後半だけどなぁ。

名古屋公演は9/11~9/24の間に10回あるから2・3回行きたいなぁ。
でも、やっぱラルクとして活動してほしかったりして。

テーマ:思うこと - ジャンル:学問・文化・芸術

しおり

作ってみた。
しおり1

印刷は透明シートに。
まだカットしてない。
しおり2
インクジェットだから、べたべたする・・・ほこりが~~!!
水つけたら、きれいに色が落ちるし・・・。

全部で10パターン作ってみたけど5枚ほど間に合わせ感が(;一_一)
しおり3

どうでしょ。


テーマ:ART - ジャンル:学問・文化・芸術

メジャーな色は赤なのに、なんで名前が金なのだろう




何に見える?

りぷとんあたった

リプトンシール

日々集めてきたリプトンの応募用シール。
60枚目にしてようやく・・・
リプトンストラップ

当たった!けど、なんだこの色・・・。
灰色に肌色まぜて薄くしたような・・・。
住所入力の時に好きなフレーバーとか聞かれたから、その色をくれるのかと思ったのに・・。

で、さっき残り10枚応募したら連続で2個当たった!
さて、何色が来るか。

テーマ:思うこと - ジャンル:学問・文化・芸術

ユニクロ~

か・・・買ってしまった。

ラブひな×ネギま


ユニクロのラブひな×ネギまTシャツ。
まあ・・・記念に。
なんでユニクロってデザインがいまいちなんだろう・・・。

テーマ:思うこと - ジャンル:学問・文化・芸術

ミサイル着弾

どこの県だっけ?

防災訓練で「ミサイルの着弾の恐れがあります」みたいな放送したとか。
面白いと思ったけど、誤報だったとか・・・。

てことは、ミサイルが着弾するっていう放送を用意してるってことなのか。
マジでそんな避難警報されても、どうしようもない気がするんだけど・・・。
どっかに地下シェルターでもあるの?

それにしても、避難用の放送って口で言わないんだなぁ。

テーマ:思うこと - ジャンル:学問・文化・芸術

和風のしおり

和風な感じを出そうと悪戦苦闘。

和風ラフ


これでしおりを作りたい。

テーマ:ART - ジャンル:学問・文化・芸術

FC2Ad

