Glasses Fetishism-Tシャツデザイン・映画 制作日記-

クリエーターKATSUMASAのブログ Tシャツ屋HotBoxの店長兼デザイナーの制作日記



NEXUS4/SHINE

SHINE

買ってきた!!
ラルクの「NEXUS4/SHINE」
写真は、CDと限定版特典。

今週はKinKiが出るから1位無理かなぁ。
ジャニーズになんか負けるか!
と、ちょっと前までは思ってたけど、オークションでライブのチケット価格見て考えが変わった。
ラルクならアリーナでスタンド席となると、定価前後でまあ9千てとこか。最近は結構定価割れしてるけど。
KinKiを見たら、スタンドで3万超えてた・・・。定価7千より安かったかな?
・・・勝てる気がしないのですが。

ていうか、KinKiの売り方がファン的にヒドイ気がするんだけど。
限定版と通常版はカップリングが違う。
経済力のある人ならいいだろうけど、小中学生は1曲の為に+千円はつらいだろ・・・。

とかいいつつ、ラルクは限定版のおまけが4種からランダム1つだから、4枚以上買ってる人いるんだろうなぁ・・・。


というわけで、今のヘビーローテーションソングはどちらかというと
「SHINE」L'Arc~en~Ciel



テーマ:音楽 - ジャンル:学問・文化・芸術

花火大会08

昨日は地元の花火大会。
花火2
もう8月も終わりか。
花火3
かなり涼しくなってきた今日この頃。結構肌寒い。
花火4
一人寂しく撮影会。
花火5
最近のヘビーローテーションソング
「Missing You」GLAY
花火6



テーマ:思うこと - ジャンル:学問・文化・芸術

検索1番

「芸大生 Tシャツ」
yahooで↑を検索すると、うちのHPが1番上に!!

「KATSUMASA]で検索すると30番あたりだけど。

それにしても、HPのアクセス数が少ない・・・。
一日自分のアクセス含めて10カウントぐらい。

クリマでHPのアドレスを書いた名刺みたいなの配ったら、アクセスすごいだろうと思って配ってみた。
クリマ当日から1週間ほどアクセス2ぐらいだったし・・・。

ちなみに、グーグルではまったくヒットしない。


テーマ:思うこと - ジャンル:学問・文化・芸術

実家のPC

現在実家に帰省中。

今実家で使っているPCはテレビ機能付きなんだけど、ちょっと前は結構調子が悪かった。
使い始めて1年半ぐらいで、テレビ見てたら突然再起動したり、フリーズして音だけ流れてたり、テレビが起動しなかったり・・・。
それで修理出してみた。
1万ぐらいはかかるかと思ったけど、なんか無料で部品交換されて帰ってきた。
・・・初期不良とか?

まあ、それが半年ぐらい前。

で、また最近も調子悪くなった。
PC内に番組表を受信する機能があって、1日1回勝手に起動して番組取得して休止状態になるんだけど、番組表を受信したらフリーズ・・・。
100パーセントフリーズするようになったし、修理して間もないのにおかしいから、もうダメだと思いつつまた修理に。

そして、PCが帰ってきた。
結果:異常見当たらず
は?
何故か無料でマザーボード交換。
゜ ゜( o )
なんていうか、お菓子買ったら賞味期限がおかしくて、直接会社に電話したらお詫びとして同じお菓子が一箱送られてきた感じ?

まあ、なんかPC軽くなったし、異常なく使えるからいいか。
テレビ機能が壊れたときはマンションで使ってたから、かなり辛かったけど・・・。
一月ほどテレビの無い生活を続けていた・・・・。

テーマ:思うこと - ジャンル:学問・文化・芸術

リプトン3つめ

リプトン トリプル

当たった分全部届いた!!
なんだ・・・このカラーバランス・・・・。

テーマ:思うこと - ジャンル:学問・文化・芸術

発熱

夏バテだろうか。

もう先週のことだけど熱出した。
いつも一晩寝たら元気になるから大したことないんだけど。

その後、ドラゴンキングダム観に行って雨に降られた。
たぶんそのせいで喉が痛くなった。
さらに、卒業制作の企画を考えていて徹夜。
次の日朝早くから無理して撮影。

声が出なくなった・・・。

熱出してから一週間たったけど、咳が出て眠れない日々。

テーマ:思うこと - ジャンル:学問・文化・芸術

FC2Ad

