Glasses Fetishism-Tシャツデザイン・映画 制作日記-

クリエーターKATSUMASAのブログ Tシャツ屋HotBoxの店長兼デザイナーの制作日記



ポスター交換しません?VAMPS-名古屋9日目にして初参加

楽しかった(^u^)
久々のZepp nagoya
整理番号順に並んだら、後ろから数番ぐらいのところ・・・。
でも女性が多いライブだからか、そんなに背高くないのに結構見れた!
後ろにいたちっちゃい女性が気の毒だった・・・。
初めてライブ行った時に、一番後ろでしかも背が低くて何も見えなかったことを思い出した。
一応気を使って、見やすいポイントをあえて空けて、あんまり手を上げないようにしてみた。
最後の方にふと見ると、あけてたスペースにその子がいたので安心した。
まあ、だから何だということはないけど。

ライブグッズは特に欲しいもの無い代わりに、ガチャガチャが魅力的過ぎた。

VAMPSグッズ1
VAMPSグッズ2

200円ガチャ=ピック
400円ガチャ=ポスター
500円ガチャ=いろいろグッズ

・ピック4枚
・ポスター3枚
・いろいろグッズ
ハンドタオル2枚
缶バッジ3個(1セット)
ミニトートバッグ2つ

結構買ったようで、ライブTシャツ1枚分の値段。
ストラップとか欲しかったんだけどなぁ・・・噂によるとストラップは入っていない(かなり稀少?)らしい。

あと、ライブに行ったからにはパンフレット購入。
ノリでコンドーム買ってしまった。
お土産買ってこいとか言われてたから、これでいいか。

それにしても、狙ってたポスターが全然出なかったなぁ・・・。
VAMPSグッズ3
全種類コンプしたくて、交換して欲しい方は連絡を・・・とか言ってみたり。
できれば手渡し希望(金銭的問題で)
あ、いや、友人がポスターの当たりが良すぎたのがうらやましかっただけです・・・。

なんか噂によると、デトロイト・メタル・シティのSATUSGAIを歌ったとか聞いたけどホントかな?
聞きたかったなぁ。
グラマラススカイも。

名古屋は24日で終わりかぁ。
最終日だから盛り上がるんだろうなぁ。
ちょっと映画見がてら、ガチャガチャしに行きたい気分。






テーマ:思うこと - ジャンル:学問・文化・芸術

ペイン

日の丸を書いたら
なんか血しぶき的に墨を散らしてみて
いつの間にやら地球のイメージになり
植物が生えてきて
特にエコとか考えてないけど
「この星の危機」みたいなものになった
ペイン

ペイン シャツ

なんだろう・・・24時間テレビ・ダークサイドみたいな感じになってるのは気のせいだろうか・・・。
24時間のTシャツって、虹色の惑星に24とか書いてある黄色いシャツじゃなかったっけ?
それってだいぶ前のシャツかな?
そういえば、今年の24時間テレビはいつの間にやら終わってた・・・。
1秒も見なかったのは初めてかなぁ。まあいっか。

ペイン パーカー
今回はパーカーも追加。
高いけど・・・。

詳しくははこちら
SHOP



テーマ:Tシャツ - ジャンル:学問・文化・芸術

金魚・蝶

新Tシャツデザイン
金魚

蝶

和風に挑戦

金魚 シャツ

蝶1


詳しくははこちら
SHOP




テーマ:Tシャツ - ジャンル:学問・文化・芸術

新しい季節へーシャツ追加ー

awake
awake from the nightmare
細かくしすぎて、制作中にフリーズするかと思った・・・。
やっぱりメモリ2Gぐらい欲しいな。
今1G。
awake 1awake 2
うっすら見えるのもアリかも。


メンズタンクトップ・レディースロングシャツ追加
ドクロ タンクトップドクロ レディース


詳しくははこちら
SHOP



テーマ:Tシャツ - ジャンル:学問・文化・芸術

アイアンマン試写会

久々に試写会当たった。

アイアンマン1


見てきたんだけど、生活習慣の乱れのせいで途中寝てしまった・・・。

昔、格ゲーでアイアンマンを愛用していたけど、灰色が主人公で赤いのは敵だと思ってた。
結局、灰色は試作タイプってことなのだろうか?





アイアンマン2
また当たった!!
今度は生活習慣を元に戻してから見に行こう・・・。



テーマ:映画 - ジャンル:学問・文化・芸術

バックグラウンド試行錯誤

いつも特に考えてない背景に手をつけてみた。
うーん。うまくいかない・・・。
ひさびさに絵の具使ったなぁ。
どくろ ぽすか1


どくろ ぽすか2

↓結局煮詰まって、雑誌を参考に・・・。
どくろ ぽすか3

なじまないのはメインの絵が悪いからだろうか・・・。



最近のヘビーローテーション
Red/Creature Creature

テーマ:ART - ジャンル:学問・文化・芸術

ボロネーゼ

昼ごはんの図
ボロネーゼ

ナスとピーマンのボロネーゼ。

作り方
ナスとピーマンとウィンナーを適当に切って炒める。
パスタ湯がく。
炒めているところに市販のトマト系ソースを入れる。

合体!!

完成。


そういえば、801ちゃんのアニメが制作中止ですね。
京都アニメーションだから期待できなかったのでどうでもいいけど。
作者のブログを読んだら、とてもかわいそうなことになっていた・・・。
リアル夢オチって・・・。

テーマ:思うこと - ジャンル:学問・文化・芸術

FC2Ad

