Glasses Fetishism-Tシャツデザイン・映画 制作日記-

クリエーターKATSUMASAのブログ Tシャツ屋HotBoxの店長兼デザイナーの制作日記



イキパン当たらない

キシリッシュ
XYLISHのパンツが当たるキャンペーンを応募し始めた。
http://www.meiji.co.jp/sweets/candy
_gum/xylish/campaign/index.html

スーパーで見かけて、ちょっとイキパン狙ってみようかなと。
どこにもキャンペーンIDがなくておかしいなと思ってたら、キャンペーンが始まる前の売れ残りだった・・・。
それ以降3つ買って、弟に2個買ってもらって・・・全部ハズレ。
さて、何回目で当たるだろうか。
人気のパンツは当たりにくいとかいう設定?

リプトンのストラップが当たるキャンペーンは20回に1回ぐらい当たってたけど。
ジュース系はローテーション早いけど、ガムは1箱消費するのに何日もかかる・・・。

テーマ:思うこと - ジャンル:学問・文化・芸術

マウスとキーボード

最近、コードレスマウスが動かなくなった。
電池の問題ではなさそう。
もうどうにもならないから、新しくマウスを買ってきた。
5ボタンタイプで790円!安っ!!
かなり便利。
横にボタンが二つあって、機能は好きに設定できる。
コピーとペーストにしてもよかったけど、ページの進むと戻るにしておいた。

で、しばらくするとコードレスキーボードが死んだ。
なんで急に壊れ出すんだ・・・。
ソフマップに見に行ったら、休日特価とやらで680円のキーボードがあった。
キーボードなんて使えればいいし、とりあえず試しにを買ってみた。
今まで使ってたモノとテンキーの位置が違うから、ブラインドタッチしてるとミスる・・・。

マウス キーボード


テーマ:思うこと - ジャンル:学問・文化・芸術

バニラソルトで

堀江由衣のCDはアルバムが出たら買おうかな。ぐらいの感じでいたけど、今回はちょっと良さげなんで買ってきた。
テクノポップでいい感じ。

バニラソルト1

堀江由衣「バニラソルト」 とらドラ!ED

ヤマギワソフトで買ってきた。
ホントはゲーマーズでポスターもらおうと思ったけど、ポイント2倍デーでこっちで買ってきた。
ポストカードもついてたし。
良く考えたら1割ポイントが付くから・・・2割引き!!
どのタイミングで2割引きやってるのか調べておこう。
ラルクのHurry Xmasニューバージョンも買いたいし。

しかし、テクノポップだからってパヒューム?パフューム?を意識しなくていいのに・・・。
PVのダンスの一部がもろだったし。
髪型とか。
バニラソルト2
やっぱ真ん中が一番いいな。

さて、オリコン何位かな。

テーマ:音楽 - ジャンル:学問・文化・芸術

愛

愛2

昔作ったものをUP

PLEASE NOTICE ME

詳しくははこちら
SHOP

テーマ:Tシャツ - ジャンル:学問・文化・芸術

花火・シャツ

新デザインTシャツ
花火

花火2

今年の夏に撮った花火の写真。
もう時期が完全に過ぎてしまったけど。
まあ、来年用にでも。

詳しくははこちら
SHOP

テーマ:Tシャツ - ジャンル:学問・文化・芸術

シンボルマーーく

新デザイングッズ
シンボルマーク
千円エコバック
ハート,ダイヤ

シンボルマーク2
カジュアルジップパーカー
クローバー,スペード

カンバッチデザインの使い・・・回し。


詳しくははこちら
SHOP

Tシャツ,芸大生,イラスト,キュート,クール

テーマ:Tシャツ - ジャンル:学問・文化・芸術

オリジナル缶バッチ

最近作った缶バッチ
カンバッチ 試作

カンバッチを作る機械が欲しくて、東急ハンズとか回ったけど全然見つからず。
ネットで探しても、業務用ばっかりで6万とか。

良く探してみたら、バンダイのCanバッチgoo!とかいうサムイ名前のおもちゃを見つけた。
しかも5千円!
でも、そのおもちゃのレビューを見たら、壊れやすい・静電気がたまって失敗する・所詮は子供のおもちゃとか書いてあってどうしようか迷っていたら、そのおもちゃの改良版で大人向けにデザインされたものを発見。
しかも3千円!!
カンバッチメーカー 本体

次のクリエーターズマーケットはこれで行こう!

カンバッチ+ジャケット




テーマ:ART - ジャンル:学問・文化・芸術

FC2Ad

