Glasses Fetishism-Tシャツデザイン・映画 制作日記-

クリエーターKATSUMASAのブログ Tシャツ屋HotBoxの店長兼デザイナーの制作日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

hazy moon

昔作った、家紋っぽいデザインを追加で作って、Tシャツ化。

朧月1

朧月2


ラグランシャツを強化中
オレンジや、黄色などカラーバリエーションが増えてます。
白×白って意味あるのだろうか・・・。

朧月4

朧月3

朧月5

スポンサーサイト

テーマ:Tシャツ - ジャンル:学問・文化・芸術

朝までドカポン

もう少し前のことだけれども。

忘年会をしようといいながら、カラオケ行って、ゲーセン行って、中古ショップでドカポン買って、友人宅で飲みながらゲーム。
結局、いつも集まるような感じだった。

ドカポン
結構おもしろかった。
ていうか、気づいたら朝だった・・・。
8時間ぐらいやったのに、たった2ステージしか進まない。
やっぱり4人プレイは時間かかる。

プレイヤーを倒すと、いろいろ奪えるんだけど、名前を強制変更できるのは面白かった。
とりあえず、金も装備もほっといて、名前を卑猥な言葉に。
今思うと酔ってたなぁと思うけど、名前をイ○ポにしてフニャフニャの魔法を使って爆笑してたきがする。

そして、寝ずにマンションに帰り、ある程度掃除して、実家に帰郷。
電車の中はずっと寝てた。
徹夜すると、生活習慣が変化して、夜9時に寝て朝5時に起きる。

テーマ:思うこと - ジャンル:学問・文化・芸術

ラーメン、つけ麺、だがしかし

最近袋麺のうまさに気づいた。
マルチャンの味噌とんこつと黒とんこつが美味い。

ラーメン
で、本気でラーメン作ってみた。
市販のチャーシューはいまいちだと思ってたけど、フライパンで軽く炙ると普通においしかった。
一時期、ブロック肉買ってきて煮込んだこともあったなぁ。
卵は半熟にして、麺つゆとみりんと醤油を混ぜたものにひたして味をつける。

スーパーに売ってるつけ麺の達人も美味しい。


あ、そう言えば、クリスマスでしたね。
いったい何してたっけ。

24日は大学で卒業制作のお疲れ会があるから出かけて、適当に飲み食い。
部室に行くと、fateの格ゲーやってたから、乱入してギャルゲーオタをフルボッコ。
気づいたら17時で、このまま帰ってもなぁと思いカラオケへ行こうと提案。
残ったメンバーは3人。
一人が親戚のクリスマスパーティーに呼ばれてるから21時からなら参加OKってことで、2人でチキンとチャーハンをスーパーで買って、僕のマンションでTV見ながら食べた。
さらに一人声をかけ、カラオケに予約しようと電話すると24時からしかフリータイムが無いと。
・・・(T_T)
結局全員合流したのが22時半だったか。
24時まで友人宅で漫画読んでゲームして。
そしてカラオケへ。
・・・クリスマス料金・・・だと!?
フリータイム+ドリンクバーで3200円・・・。
でも友人の半額チケットで1600円だったから助かった。
そして朝5時に追い出され、朝飯に吉野家へ着いたのが6時ごろ。
なぜか人がいっぱい。
店員は二人だけ。
入った瞬間に、店のおばちゃんが「また客が来やがった」みたいな顔された。
まあ、みんな朝までカラオケとか行ってた帰りだろう。
で、25日は夕方まで寝てたと。

ケーキ食べてないなぁ。

テーマ:思うこと - ジャンル:学問・文化・芸術

クリエーターズマーケット・シャツ-月に蝶

クリエーターズマーケットに出展した時に持っていったTシャツその2
前回どおり、女性サイズが欲しいという声を反映して、サイズ選択可能なネットショップにデザイン追加しました。寸法表

SHOP
白地半そでTシャツ1890円!!

拡大画像
月に蝶

クリマに持っていったデザインカラー
月に蝶1

月に蝶2

新しく作ったカラー
月に蝶3

月に蝶4

月に蝶5

詳しくは
SHOP まで

テーマ:Tシャツ - ジャンル:学問・文化・芸術

クリマシャツ-鯉鏡

遅くなりましたが、クリエーターズマーケットで販売したシャツをネット販売スペースに追加!
SHOP
クリマではメンズサイズしかなかったのですが、こちらではいろいろとサイズの選択ができます。
子供サイズからXXXLまで!
寸法表

鯉白
鯉桃

クリマでは売ってなかった別カラーバージョンも追加です。
鯉青
鯉黒


Tシャツ以外にも、タンクトップや長そでもあります。
シャツカラー・サイズは詳細ページにて変更できます。

SHOP

テーマ:ART - ジャンル:学問・文化・芸術

クリエーターズマーケット vol.19

終わったー。
初めて一人で1スペース使ってみた。
荷物の持ち帰りのこと考えると、床に並べるしかなかった。
でも、逆に目立ってたかも。

クリマ1
布広げて、クッションに座って。
クリマ2
始まってすぐぐらいに写真撮ったけど、すでに缶バッチ2個と、クリアポスター1枚売れてる。

今回作っていったメタル缶バッチとクリアポスター(A5)は結構ウケがよかった気がする。
徹夜して作ったかいがあった。

クリマ3
開始直後(既に2個無い)
売りながら作ってプラス15個

一日目の終わりにはこんな状態
クリマ4

次の日もプラス15個

最終的に24個が売れ残り。
全部で45個売れた!

やっぱりシャツはレディースサイズが必要だなぁ。
というわけで、置いてあったデザインをSHOPに追加していきます。
サイズ選択可能。

テーマ:ART - ジャンル:学問・文化・芸術

ロゴデザイン

ロゴデザインの募集に応募してみたら、受かった!!

なんか、あんまり言ってはいけないのだろうか。
とりあえず3パターン送った中から選ばれて、修正を17日までにしてほしいと。
新しくできる会社みたいで、商品(?)に僕のロゴが貼られる模様。
どこかで見つけたら嬉しいなぁ。

僕しか応募して無かったら、なんかショックだなぁ。
商金1万円ゲット!

テーマ:ART - ジャンル:学問・文化・芸術

ふと気付けばクリマ

いつのまにやら12月。
11月は忙しすぎて日記3回しか書いてないなぁ。

●近況
やっと役者を交えた撮影は終了。
10日までに風景とか小道具とか撮影して編集して提出。

火曜から友人の撮影の手伝い。
いろいろ足を引っ張ってくれたんで、仕返しをとか思ったけど可哀そうなんでやめておこう。

クリエーターズマーケットは6日7日の土日両方出ます。
その友人に裏切られて一人で出店・・・。
一人だと大荷物では行けないから、床に白っぽい布を引いて座ってる人がいたらそれです。
出すものは
・ポストカード
・Tシャツ
・缶バッチ
・クリアミニポスター(A5)

はたして間に合うのだろうか。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。