Glasses Fetishism-Tシャツデザイン・映画 制作日記-

クリエーターKATSUMASAのブログ Tシャツ屋HotBoxの店長兼デザイナーの制作日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

試写会ー少年メリケンサックー

昨日、109シネマズで少年メリケンサックの試写会に行ってきた。
初めて映画館で試写会を観た!
映画館だと事前にチケットとることになるから、並ぶ必要なし。

いつも試写会は、アナウンサーのネタばらし前説があるんだけど、今回は提供が109シネマズだったから、時間になると急に暗くなって予告もなく開始。
映画館だと予告があることが当たり前だと思ってるから、本編始まってもなんか予告を見ているような感覚に・・・。

「面白いバンド見つけました!」
「何!?」


感想

いやぁ面白かった。
何にも考えずに楽しめた。
もうノリだけのコメディって感じ。
ストーリーはあるようで無いし。
真夜中の弥次さん喜多さんみたいにごちゃごちゃしてなくてよかったと思う。
いつも思うけど、クドカンはキャラクター考えるのうまいけどオチが下手かな。
いや、でも急に終わる感じもある意味パンク?



宮崎あおいの魅力が結構出てるような気がしたな。
1シーンに1回ぐらいがひどい目にあってたけど。
牛フンぶつけられたり、ゲロ吐いた手で触られたり、汚いオヤジ(佐藤浩市)に蹴られたり。

何も考えずに観てたからもう一回観たいなぁ。
かなり楽しめるけど、下ネタ嫌いな人と行くと気まずくなるかも。


グラフィック
スポンサーサイト

テーマ:ART - ジャンル:学問・文化・芸術

不運の日

昨日のこと

前の日に徹夜してたから、早めにゆっくり睡眠とろうと思っって布団に入った。
深夜0時頃だったか、友人が撮影したいと電話かかってきた。
貸しもあるし、しかたなく手伝った。

そして朝、家を出た時に何か違和感があり玄関のドアを開けると・・・
扉
あぁぁっぁぁああぁあぁあl\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ドアロックが引っ掛かってるーー

家に帰る時に管理会社に電話したらいいやと思って、管理会社の番号をメモ。

数時間後、電話してみると・・・留守電・・・・・・。
緊急連絡先の番号言ってるけど、音が小さすぎて聞こえない・・・。

約1時間後、管理会社から電話が。
家に帰る時間を伝えて帰宅。
時間ちょうどに来て、開けてもらったけど、家主かどうかすごい怪しまれた。

はぁ(*_*)


グラフィック

テーマ:思うこと - ジャンル:学問・文化・芸術

卒展

卒業制作展

日時 1月21日~24日
    10:00~18:00
    1月25日
    10:00~17:00

場所 名古屋市 電気文化会館

入場無料

暇で暇でしかたないなら来てみてもいいかもね。

テーマ:ART - ジャンル:学問・文化・芸術

イルミネーション

先日、なばなの里へ行ってきた。

調子に乗って200枚ぐらい写真撮った。
・・・と思ってたけど、チェックしたら348枚も撮影してた。

なばな1

なばな2
水面ギリギリにしてたら、カメラが少し濡れた・・・。

そして暗くなり
なばな3

なばな4

気づいたらすごい人の量。
3・4年前のイルミネーションとは大違い。
フラッシュ焚いて夜景を撮影してる人は一体何がしたいんだ・・・。
コンパクトデジカメをハンディで撮ってる人がいっぱいいたけど、まともに撮影できてるんだろうか。
周りから「ぶれる~」とか聞こえてきて、当たり前だろ!!と思いつつ、僕は小さな三脚立ててひざまずいて撮影していた。

なばな5

なばな6

なばな7

なばな9

テーマ:写真 - ジャンル:学問・文化・芸術

ROCK'N ROLL

新しくTシャツデザイン追加!

ROCK

321

DRINK

タイポグラフィロックシャツ。
ただ自分が欲しかっただけ・・・。
7日まではポイントサービス中!!
SHOP

テーマ:Tシャツ - ジャンル:学問・文化・芸術

検索ランキング

前にもyahooで「Tシャツ 芸大生」を検索すると、うちのサイトが上位に表示されると言ったけど、ついにgoogleでも一番上に表示されるようになった!!

よく見ると、yahooでは上から3つは僕のサイトだ。
どうしても追い抜けなかった新宿芸術大学ブログと大阪芸術大学ブログを抜いた!!

「KATSUMASA」で検索すると、yahooの方では2位。
1位は衆議院議員か・・・。

テーマ:思うこと - ジャンル:学問・文化・芸術

謹賀新年

あけました。おめでとうございます。

いろいろと忙しくて、年賀状は作らなかったんだけど、友人から来たので↓
年賀
今年も宜しくお願いします。

はがきに和柄をプリントして、その上に牛を切り抜いた和紙を貼り付けた。
クリマに持って行きたかったけど、量産している暇が無かったので断念。

テーマ:ART - ジャンル:学問・文化・芸術

オススメ情報

SHOPにて5000円お買い上げで1000ポイントプレゼント!!
2009年1月1日~1月7日までです。
ぜひこの機会に。

テーマ:Tシャツ - ジャンル:学問・文化・芸術

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。