Glasses Fetishism-Tシャツデザイン・映画 制作日記-

クリエーターKATSUMASAのブログ Tシャツ屋HotBoxの店長兼デザイナーの制作日記



ハロウィン ドクロ  Tシャツ・タンクトップ・ロンティ

この前の髑髏の画像がこうなりました



ヴァンパイア眼帯髑髏 赤

ハロウィン用だけど、ハロウィン以外でも着れるようなデザインにしようと思って作りました。

クールとポップを作るって話してたので、もう一つは近々アップします。



Tシャツ屋HotBox




テーマ:Tシャツ - ジャンル:学問・文化・芸術

カムイ外伝を観た

今日、カムイ外伝を見てきた。

新聞で監督だったかプロデューサーだったか忘れてしまったけど、撮影中の日記的コラムが載ってたから結構気になっていた。


・・・・。

とりあえず、ネタバレと悪口しか書かないので見たい人だけどうぞ↓

続きを読む

テーマ:日本映画 - ジャンル:映画

ハロウィンに向けて

シルクハットドクロ

ハロウィン用にいろいろと考え中。

↑ベースにしてポップなのとクールなのを作ろうと考えている。

パンプキン

あと素材に使えそうなハロウィンのカボチャとか

月

月的なものとか

間に合うのか・・・ハロウィン


テーマ:Tシャツ - ジャンル:学問・文化・芸術

レトロゲーム風文字デザイン

タイポシャツ 通販アイテム一覧

レトロゲーム文字風タイポグラフィ



悪魔が誘う夜



ハロウィンも近いので「DEVIL」なんて入れてます。













紹介ページはこちら


Tシャツ屋HotBox




テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

おしゃれなバングルトイウォッチ

最近、ネット通販で見つけたバングルウォッチを買ってみた!

バングルウォッチ

10色ぐらいあってすごい悩んだ。

定価5千円なんだけど、セールやってて1980円でゲット!

トイウォッチ

表示は10:58

安いから仕方ないけど、ライトがめちゃくちゃ暗い。
手でかざさないと見えないぐらい。

あと、付けるときに中のビニールゴムみたいなのが切れそうで怖い。


よくよく調べたら、一万五千ぐらいする海外の時計のパチモンらしい。
ビレバンに売ってた


でも見た目がいいから気にしない。

もう一個、白いの欲しいなぁ。


テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

Tシャツ屋 メールマガジン!

メルマガ始めました!

ショップの一番上に購読フォーム表示してます。


月に2・3回ぐらいかな。

新しいデザインの追加情報や、イベント参加などなど。


購読者が増えればいろいろ企画もやりたいんだけどなぁ。


↓詳しくは↓
★ ☆ Tシャツ屋HotBox ☆ ★




テーマ:Tシャツ - ジャンル:学問・文化・芸術

日本海って・・・以下略

前回のあらすじ。

やる気に満ち溢れる日曜の朝に、友人からの電話!
・・・以下略

気付くと福井県は敦賀。



敦賀の松林

車を降りて、松林を抜けると・・・。

日本海!
透き通った水!

福井県の日本海

太平洋の海しか知らないから、日本の海は全部きたなくて濃い緑だと思ってた。

夏のうちに来たかったなぁ。


波打ち際の写真

途中で雨が降ったけど、着いたら良い天気で良かった良かった。


テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

今日はなんだか日本海

昨日は天気が悪かったせいなのか、頭痛でやる気が出ず、なぜかまりあ†ほりっくを全話見ていた…。


そして、今日は微妙に早起きして、張り切って机に座ったら友人から電話が。


…。

気付いたら敦賀にいた。


日本海キレイだ!

また後程写真載せます。


で、この写真。

敦賀の何か


…なんだこれ?

浜辺と松林の間に建っていた。



テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

テイルズ オブ ヴェスペリア ~The First Strike~

テイルズ オブ ヴェスペリア ~The First Strike~ 予告動画




2009年10月3日ロードショー


Xbox360版のソフトを持ってるんだけど、スターオーシャン4をちびちびやってるのでまったく手に付かず・・・。

映画始まるまでにクリアしておかないとなぁ。





テーマ:映像・アニメーション - ジャンル:学問・文化・芸術

秋物ファッション ロングTシャツ

ダルクのロンティを追加しました!
細身のちょっと薄手で、肌触りが良い生地です。

秋に冬にダルクベーシックロンT  女性用ダルクロンティ


他にもちょっと厚手のロンTと、ラグランシャツもあります。


長袖シャツ サンプル 長袖ラグラン



レディースはこちら
リブクルーネック長袖シャツ

新商品!レディース長袖Tシャツ



秋物シャツ詳細

Tシャツ屋HotBox



↓よろしければクリックお願いしますm(_ _)m
ショッピングランキング

テーマ:Tシャツ - ジャンル:学問・文化・芸術

ドットデザインTシャツ 新色

新色追加しました。

あと、微妙な修正も加えて。

修正は、ちょっと荒かったドットをちょこっと色塗り替えたぐらいで、たいして変わってませんが。


ユニークイラストアイコン ブルー 女の子デザイン グリーン


他のデザインでも、リクエストありましたら色追加しますよ!!




Tシャツ屋HotBoxはこちら



↓よろしければクリックお願いしますm(_ _)m
ショッピングランキング

テーマ:Tシャツ - ジャンル:学問・文化・芸術

秋ファッションアイテム追加!

秋冬インナーを追加中!

あぁ・・・時間かかる。


ダルクのロングシャツや、レディースロンティも追加します!

昨日からやっててやっと半分追加できた。



Tシャツ屋HotBox




↓よろしければクリックお願いしますm(_ _)m
ショッピングランキング

テーマ:Tシャツ - ジャンル:学問・文化・芸術

夏もそろそろ…

20090906014317
まだまだ暑いけど、いつの間にやらもう9月。


冷凍庫に残ったアイスを処理中。

アイスには賞味期限が無いっていうけど、家庭用冷蔵庫程度では、あまりもたないとか。

1ヶ月ほどで食べてしまうのがいいらしい。


アズキバー…。

そういえば、今年の井村屋の肉マンは、豚の形をしたものを販売するらしい。

プリンまんがもう一回食べたくなってきた。

…美味しかったんだっけ?

Tシャツ屋 HotBox フォトTシャツ

「FERRIS WHEEL」

青空と観覧車の写真 ドット模様のクールなデザイン

観覧車の写真をドット模様に。

青空と観覧車の写真 ドット模様のクールなデザイン


これからフォトTをドンドン追加しようかな。


Tシャツ屋HotBox全デザインリスト






↓よろしければクリックお願いしますm(_ _)m
ショッピングランキング

テーマ:Tシャツ - ジャンル:学問・文化・芸術

名古屋1泊3日の旅

今、帰りの電車の中。
近鉄なんて久々だ。

そういえば、出掛けるようなことをブログに書いてから行ったっけ?



出来事

1日目

VAMPS LIVE 2009
最高だった。

朝までカラオケで30分寝過ごし、料金アップ。

2日目

次の待ち合わせまで、ホームレスに混じり、芝生で物思いにふける。

炎天下の大須を汗だくブラブラ

気付けば、足の小指が腫れ、靴擦れも…。

用事が思いの外早く終わってしまい、泊めてもらうお宅の宿主が帰るまで暇をもてあます。

足の痛みと、暑さと、眠気を考慮して、名城線を1周しながら昼寝。

宿までの道中に初めて名鉄の電車に乗る。
乗り方が(並び方)が理解できず、1本逃す。

宿主との待ち合わせ時間に電話「残業が入った」1時間以上待った気がする。

3日目

宿主が車を買うということで、付き添いに。
乗っていった車を回収するため。

受け渡しの店に着くが、担当者がいない。
やっと見つかったが、すごい時間かかった…。

それから、友人宅に帰り、ちょっとカーショップ入って、飯食おうとしたら2時だった。

それから名鉄に乗り、近鉄に乗り換え今に至る。


あっという間の3日だった。

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

FC2Ad

