Glasses Fetishism-Tシャツデザイン・映画 制作日記-

クリエーターKATSUMASAのブログ Tシャツ屋HotBoxの店長兼デザイナーの制作日記



年越しそば

20091231184659
うちの茹で釜

あー疲れた。

年末ラスト3日が一番忙しい。


今年もあと数時間。
みなさんお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

Tシャツ屋のお正月プレゼント企画!!

お正月プレゼント企画!!

正月お年玉キャンペーン

2010年1月 1日~7日

購入者全員にプレゼント!!




第一弾!
1月1日、2日、3日に購入された方全員


オリジナルiPhoneケース
iPhoneへ自由に文字やデザインを入れることができます!

オリジナルデザインのiPhoneケースプレゼント

第二弾!
1月4日、5日に購入された方全員


名前入り千社札
発送先のお名前が入ります。

名前入り千社札プレゼント

第三弾!
1月6日、7日に購入された方全員


名前入りmy箸
こちらも配送先のお名前が入ります。

自分専用箸 名前付き
my箸 名前入り プレゼント



iPhon/上記サンプル写真のプリント範囲にご自由にデザイン頂けます。

千社札&箸/上記サンプル写真の「山田権三郎」の範囲に
発送先のお名前を入れさせて頂きます。
名前は発送先が自動的に反映されます。

お一人様、一日一回が対象となります。


Tシャツ屋HotBox









↑一日一回クリックお願いします

テーマ:Tシャツ - ジャンル:学問・文化・芸術

タイトルなし

20091226150838
栄到着!

遅刻待ち。

クリスマスプレゼント

クリスマスプレゼントということにしておこう・・・。
サンタも郵送してくるとは斬新だな。

燃えるゴミ パンツ
「燃えるゴミ」プリントパンツ


成金ティッシュ
成金ティッシュ


なんだこれ・・・って感じだけど、これは「お尻で環境問題を考える」というコンテストの商品だったりする。
要は、8文字以内でパンツにプリントする文字を考える企画。

1~3位は自分の考えた文字がプリントされたパンツがもらえると。
あとは1位がおもちゃみたいなATM
2・3位 成金ティッシュ
4~10位 エヴァ入浴剤

エヴァ入浴剤狙ってたんだけどなぁ・・・。
ちなみにキャッチフレーズは10個ぐらい投票した。
変なフレーズが上位に来なくてよかった(;一_一)
といっても燃えるゴミパンツなんてはくの躊躇するなぁ。

あ、順位は3位でした。
ホントは5位だったんだけど、同じ人のフレーズは一番順位が高いもののみを残して除外されたみたい。

それにしても、パンツ送ってくるならサイズ聞いてくれよ・・・。
ボクサーはLでゆったり履きたいタイプなんだよ・・・。





↑一日一回クリックお願いします

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

クリスマスイルミネーション

イヴにイルミネーション見てきた!

クリスマスイルミネーション01

ミラーのオブジェが良い感じ
ピカピカクリスマス

アップで撮ると蛍みたい
ライティング 夜景





↑一日一回クリックお願いします

テーマ:アート - ジャンル:学問・文化・芸術

ポップでキュートなキャラクターTシャツ

この前描いてたイラストをTシャツにしました。

プリティーな三頭身の女の子イラストです。

キャラクターTシャツ かわいい!


カラーは3パターン。

可愛い女の子イラスト「プリティー」その1 キャラクターTシャツ「プリティー」その2 「プリティー」その3 ぷちキャラTシャツ ロンティ タンクトップ

Tシャツ・タンクトップ・ロンティ メンズ・レディース・キッズなどなど
サイズなどのアイテム詳細はこちら


詳しくは
Tシャツ屋HotBox Tシャツ屋HotBox 
までお気軽にどうぞ




↑一日一回クリックお願いします

テーマ:Tシャツ - ジャンル:学問・文化・芸術

Twitter ツイッターって何が面白いの?

できるだけ毎日更新しようと思っていたけど、ツイッター始めたせいで書くネタドンドン無くなっていく・・・。

とりあえずツイッターは友人のコメ読んだりレスしたり、あとは有名人のコメが入ってくるのがおもしろい。
それの何が面白いの?と聞かれるけど、シンプルなコンテンツだから、楽しみ方は自分で探して見つけていく感じだ。


単純にツイッターって何かっていうと、メッセンジャーのオンライン時に名前の後ろに付けてるコメみたいなもんだ。

名前-帰省中 とか。

言葉を交わさずになんとなく何に今興味あってどうしてるのかわかる。
コメントが気になれば話しかければいい。




ただ単純に面白いものを手渡されて遊ぶのではなく、よくわからんけど面白さを見出す感じがなんかオタっぽくて良い。

最近見つけたのは、ある要求をすると(もし本当に実行したとして)それにかかった費用と一言添えてくれる。というのをやっている人もいる。
要は東のエデンのアレです。


まあ、単純な情報収集にもなるし。
今日ユニクロは何が安いとか、どこのラーメン屋がクーポン配ってるとか。
有名人なら、何日何時にラジオに出るとか。

自分にとって必要な情報を流してくれそうな人をフォロー(購読登録?)していけば、かなり便利なツールになる。


まあ一番ありがたいのは、いちいち調べに行かなくても自分の管理画面にコメが入ってくることかな。





↑一日一回クリックお願いします

テーマ:インターネット - ジャンル:コンピュータ

つらら

雪の写真を撮りたかったけど、うちの地方では雪がふりませんでしたとさ。

つらら写真1

うちの工場からでる水蒸気が垂れてつららになってた。

つらら2

こんなに寒いのは今週ぐらいだろうなぁ。




↑一日一回クリックお願いします

テーマ:アート・デザイン - ジャンル:学問・文化・芸術

イラレ描きかき塗りぬり

かわいい!
三頭身女の子キャラ かわいい

いつも思うけど、自分の作品ってすごい良く見えてしまう。
自分の子供が一番だ!みたいな感覚なんだろうか。

自分で自分のもの批判できないと微妙に困る。

その時完璧と思っていても数日経つと直したくなるという。


ていうか、掃除していて出てきた中学時代のラクガキ帳に泣いた・・・。
あの頃はすごいうまくかけてると思ってたんだけどなぁ。
描いては見せびらかせてたけど、みんなどう思ってたんだろう・・・。




↑一日一回クリックお願いします

テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

ショートヘアー女の子

三頭身キャラ下書き

ポップな女の子 ショートヘアー

なかなか可愛いのができた!







↑一日一回クリックお願いします

テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

買ったもの。

フードセーター
もこもこ

ロンティ

リバーシブルフードジャケット
中のフードはフェイクで脱着可。しかもリバーシブル。

なんか全体的に灰色だな・・・。


まったく意識してなかったけど、全部同じブランドだった!





↑一日一回クリックお願いします

テーマ:ショッピング - ジャンル:ファッション・ブランド

商品券プレゼントは罠

毎月10日はお気に入りのジーンズショップのポイント2倍デー。
ジーンズショップといっても、ほとんどジーンズ買わないけど。

今日も行ったら、中に商品券プレゼントというポスターが貼ってあった。
5千円で千円券、8千円で2千円券、1万円で3千円券がもらえると。

丁度欲しいものがあって、合計7千円ぐらいだったから、もう一枚買って2千円券をゲット!

だが、2千円券は罠だった。
500円券を4枚渡された。
「2千円毎に1枚使えます」
やられた・・・また8千円買わなければならないじゃないか・・・。
2千円引きだと思ったのが、実際千円引きだったわけか・・・。
って、期限1月31日だと!?
もう買うもんねーよ!





↑一日一回クリックお願いします

テーマ:ショッピング - ジャンル:ファッション・ブランド

年賀状無料プレゼント!

年賀状作りました!

ホントはメルマガ限定で配布しようと思ってたのですが、なかなかメルマガ会員を増やすことができず・・・。
せっかくなので、サイトで配布します!

自由に使ってやってください。

年賀状プレゼントその1 タイガー

寅年 2010年





↑一日一回クリックお願いします

テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

ユニクロバッグゲット!

ユニクロバッグ当たったーー!

ユニクロ 60周年バッグ

一日30個ぐらいしか出ないみたいだから、朝方が狙い目かも。
詳しくは昨日の記事にて。





↑一日一回クリックお願いします

テーマ:インターネット - ジャンル:コンピュータ

ユニクロ60周年のバッグが当たる、面白いクジ

ボタンを押すとサイト内の画像がユニクロのくじに変化するというもの。
これはなかなか面白い。





画像をクリックして当たりが出たらユニクロ60周年バッグがもらえます!

ユニクロ 60周年バッグ
2009年12月31日まで!




↑一日一回クリックお願いします

テーマ:インターネット - ジャンル:コンピュータ

クリスマスデザイン Tシャツ ロンティ タンクトップ

クリスマスデザイン増加中。

輝く夜に現れるクリスマスツリー 季節デザイン

雪と星できらめくツリー



↓カラーバリエーション↓

星空のクリスマスツリー デザインシャツ「TWINKLING NIGHT」グレー 輝く夜に現れる 「TWINKLING NIGHT」グレー2 通販デザイングッズ イラストレーターのXmasTシャツ 「TWINKLING NIGHT」ネイビー


アイテム・サイズなど

詳しくはTシャツ屋HotBoxまで





↑一日一回クリックお願いします

テーマ:Tシャツ - ジャンル:学問・文化・芸術

ニコ生 サムネイル

ニコニコ動画の生放送アイコン(サムネイル)をたまに頼まれて描いてます。

今回はカクテル放送の方に三頭身キャラをプレゼント。

せっかくなのでちょいと紹介。
電脳酒場 ギル’S BAR
カクテル作って飲んでの放送です。
よかったら是非。


大きい画像はこんな感じ
ギルズバー





↑一日一回クリックお願いします


テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

Twitterみんなやってる?

Twitter始めてみました。
ブログに貼ることもできるみたいだけど、まださっぱり。


まあ、もうちょっと詳しくなったらまた書こう。

たぶんひとりでボヤくより、他人のボヤキにつっこみ入れてた方が面白そう。
ということはわかった。





↑一日一回クリックお願いします


テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

FC2Ad

