Glasses Fetishism-Tシャツデザイン・映画 制作日記-

クリエーターKATSUMASAのブログ Tシャツ屋HotBoxの店長兼デザイナーの制作日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツイッターキャンペーンTシャツ到着!

EMBLEM(http://pmdesign.jp/)さんのツイッターリツイートキャンペーンのTシャツが届きました。

抜染プリントTシャツ

裏面はこんな感じ。
とろけるハート。

裏面 メルティハート

抜染プリントで加工してもらいました。
独特の味わいがあってすごいいい感じ。
シャツの色を抜いているということでしたが、色が抜けているのは表面だけ!
裏側はそのまま紫でした。
うーむ。色を抜く塗料(?)で遊んでみたい・・・(^^)

抜染 拡大

抜染 プリント拡大
とろけるハート プリント仕上がり

ラバープリントのようにごつごつしてるのもいいですけど、こういうシャツの質感が残っているのが良いですね。
洗濯すると微妙に変色していくらしいので、それも楽しい。

EMBLEMさんありがとうございました!



ランキング参加中
スポンサーサイト

和風のiPhoneカバー

今度は和風のアイフォンカバーを追加しました。

和風iPhone4カバー アイフォン3Gカバー 和風デザイン

緑ver

和風デザインiPhone4 シェルカバー 和風柄 iphoneカバー

青ver

和風のクールなシェルケースです。

シンプルなケースが良いなと。
でも、ちょっと手の込んだ感じが出したかった。


iPhone4 iPhone3G/3GSそれぞれご用意。



選べるTシャツ屋
Tシャツ屋HotBox Tシャツ屋HotBox


ランキング参加中

テーマ:アート - ジャンル:学問・文化・芸術

Twitterリツイートキャンペーン

よくツイッターでリツイートキャンペーンなるものを見かけるようになりました。

最近、Tシャツのプリント会社EMBLEMさん(http://pmdesign.jp/)のキャンペーンに応募したら、なんと当選しました!
1枚無料作成だそうです!
いやぁ。ありがたい(>_<)

二日ほど悩んで、デザインはこれにしました。

とろけるハートTシャツデザイン

抜染方式が気になったので、それで注文してみました。
文字通り、Tシャツの色を抜く方法だそうです。
洗濯するごとに風合いが変化するらしい。
届くのが楽しみ。



ランキング参加中

テーマ:Tシャツ - ジャンル:学問・文化・芸術

iPhoneカバー 販売開始

iPhone4/3G/3GSのシェルカバーを販売開始しました!

アイフォーン3G用カバー 電柱写真 sky Photo iPhone3G/3GS 夕暮れ写真 アイフォーンシェルカバー アイフォン3Gケース 花火フォト iPhone3GSカバー ドクロイラスト iPhone3GS 観覧車写真 プリントカバー

デザインはどんどん追加中!


↓アイテム詳細
iPhone4
iPhone3G/3GS

iPod nanoケースも制作中。



Tシャツ屋HotBox Tシャツ屋HotBox


ランキング参加中

テーマ:アート - ジャンル:学問・文化・芸術

Acid Black Cherry 2010 Live “Re:birth”

Acid Black Cherry のライブに行ってきました。

アシッドブラックチェリー ライブ2010


まあ別にライブレポートってわけではないのであしからず。


ジャンヌもABCでもライブ参加は始めて。
たまたまABCのサイトを見たら、ライブ日程が近くて、場所もそんなに遠くなくて、チケット見たらまだ買えて・・・
という流れで思わずチケット購入。


車で行ったので、駐車場確保のために昼過ぎに着いたんだけど、その頃にはもう長蛇の列!
もちろんグッズの列。
9月だからもう涼しくなってるだろうなんて思ってたら、思いっきり猛暑!
並んだはいいけど、まったく進まず。
結局2時間半ぐらい太陽の猛威に耐えることになった。

売店の女の子のお会計の遅いこと遅いこと。
電卓何度も打ち間違えて、何度も計算し直して・・・。
暑さでやられているのだろう。
休憩もなかなか取れなくて大変だろうなぁ。

グッズ買った頃にはもう開演時間。
チケットは会場受け渡し。
手に入れたチケットには席番が書いてない!?
4階立ち見。
ガイシホールに4階なんてあったっけ・・・?

4階立ち見とは一番上の通路だった。
しかもギュウギュウ。
完全に見えないぞ・・・。

でも始まったら、うまく場所を取れてちょうどyasuとスクリーン(のみ)が見える位置に!
正直、アリーナの後ろより良いかも。

やっぱりyasuの歌声は透明感があるなぁ。
とはいえ、ライブ始めてだから余計なこと言えないけど。

MCもたっぷりあって充実の3時間だった。
終わったかと思えばダブルアンコールで興奮した。
個人的には、カバーアルバム2枚も出したんだからちょっとカバー曲も聞きたかったなぁ。

やっぱライブは良い刺激を受ける。
ステージ演出は芸術だよね。
映像もかっこよかったけど、序盤だけだった・・・。
ライティングとサウンドがばっちり決まるとすごい気持ちいい。

そう思うと、なんか余計なこと考えてた気がするな。
いや、ある意味ライブをしっかり楽しめたというべきか。


後日完全に夏バテしましたとさ。



ランキング参加中

プレゼントにイーグルTシャツ

友達の誕生日にTシャツをプレゼントしようと思い、デザインを作ってみた。

というか、依頼を受けてたら誕生日が近かったのでそのままプレゼントしてしまおう!という流れ。

具体的に誰かのために作ってると、かなりモチベーションが上がる。
それに普段一人で頭を抱えているところを、ちょっとコメントをもらいながらというのも良い材料になる。

シンボルマークのようなものを考えていたのだけど、なかなかイメージがマッチせず。
いろいろ連絡取ってる間に「コンドル」とキーワードもらったのですぐ下書き。

イーグル 下書き

コンドルというか、イーグルなんだけど・・・。

そしてPCで線を起こして

鷲 羽

ちょっと羽を大きくしてみた。
なかなかカッコイイ。

結構気にいってもらえたようで、そのまま仕上げへ。

そして出来上がったのはこんな感じ。
要望をもらったカラーリングとは違うけど、ブログ用に見やすいカラーということで。

イーグルTシャツ

せっかくなので、3色作って販売中です(>_<)


詳しくはこちら↓
「Eagle」デザインページ


選べるTシャツ屋
Tシャツ屋HotBox Tシャツ屋HotBox


ランキング参加中

テーマ:Tシャツ - ジャンル:学問・文化・芸術

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。