Glasses Fetishism-Tシャツデザイン・映画 制作日記-

クリエーターKATSUMASAのブログ Tシャツ屋HotBoxの店長兼デザイナーの制作日記



エヴァ 綾波レイウォッチ リラックスプラス

おっと。
ブログをすっかりおろそかになっておりました。


少し前に友人にエヴァウォッチ買ってもらいました!

リラックスプラス(腕時計)の綾波レイモデル。
エヴァウォッチ

ベルト部分がプラグスーツのデザインで、液晶部分はエヴァっぽく(?)オレンジになってます。
いいもの手に入れた♪


↓一応ウェブショップを紹介。
 定価5040円なので、ここが一番安いかも。




ランキング参加中

Tシャツ屋HotBox ポイント10倍セール!!

ポイント10倍セール開催!!
今がチャンス!

ポイント10倍




選べるTシャツ屋
Tシャツ屋HotBox Tシャツ屋HotBox


ランキング参加中

テーマ:Tシャツ - ジャンル:学問・文化・芸術

新選組Tシャツ 新色続々

新選組Tシャツに新色追加中です。

シャツタイプ(Tシャツ・ロンティ・タンクトップなど)は自由に選択できます!
シャツカラーも豊富にご用意!

一番隊組長沖田総司
沖田総司ロンティ

総長山南敬助
山南敬助Tシャツ

参謀伊東甲子太郎
伊東甲子太郎エコバッグ

二番隊組長永倉新八
永倉新八Tシャツ

八番隊組長藤堂平助
藤堂平助タンクトップ





家紋と血しぶきのクールなデザインになってます。
シルエットのような家紋がなかなかカッコイイかと思います。



他にも侍Tシャツをご用意してます。

幕末侍デザインTシャツ


選べるTシャツ屋
Tシャツ屋HotBox Tシャツ屋HotBox


ランキング参加中

テーマ:Tシャツ - ジャンル:学問・文化・芸術

USB microSDアダプタ 100円!?

百円ショップで買ってきたmicroSDカードリーダー
microSDカードリーダ

まさか100円で手に入る時代になるとは・・・。

この商品を一度どこかで見たと思って、ダイソーを探しまわった。
でもまったく見つからず。

結局、ダイソーじゃない百円ショップに置いてあることが判明。
とりあえず二つゲット。


microSDを買えば、大体SDのアダプタが付いてるからこんなのいらないだろうと思うかもしれない。
でも、3・4枚持ってると中に何が入ってるかわからなくなる。
いちいち調べるのも面倒だし、あんな小さいものにラベルを貼るわけにもいかない。
というわけで、カラーバリエーションのあるUSBアダプタに入れておけば大体中身の区別ができると。

写真がちょっとわかりにくいけど、青と紫を買ってきた。
買った店は品ぞろえが微妙で似たような色になってしまった。
調べると6色以上はあるみたい。

まあ100円だから速度は気にするまいと思って買った。
だがしかし、いろいろ調べると電気屋で売ってるタイプよりも高速なことが判明!
ずば抜けて早いわけではないけど、どうもこれは高速タイプのようだ。

これはいい買い物をした!

かなり小型だから、うまくやればオリジナルUSBグッズとか作れそう。



ランキング参加中

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

FC2Ad

