Glasses Fetishism-Tシャツデザイン・映画 制作日記-

クリエーターKATSUMASAのブログ Tシャツ屋HotBoxの店長兼デザイナーの制作日記



新選組iPhoneシェルカバー

新選組のデザインシェルカバーを追加しました!
iPhone4/iPhone3G・3GSに対応したカバーです。

新選組iPhoneシェルカバー

新選組隊士の家紋と血しぶきのかっこいいデザインです!

近藤勇・土方歳三
山南敬助・伊東甲子太郎・沖田総司
永倉新八・斎藤一・井上源三郎
藤堂平助・原田左之助・吉村貫一郎

の11種類です。
それぞれ赤と青の2パターンがあります。


デザインページはこちら
「誠-近藤勇」


詳しくはTシャツ屋HotBoxまで是非どうぞ!






ランキング参加中

テーマ:アート - ジャンル:学問・文化・芸術

60cm水槽 立ち上げ

熱帯魚を飼い始めて3カ月ぐらいが経った。

父が玄関にも水槽を置きたいと言っていたので、せっかくなので一回り大きい60cm水槽を買った。
ちなみに今部屋に置いてるのは45cm水槽。

60cm水槽

できるだけ早く立ち上げたかったから、フグ水槽から水をもらってきた。
ついでに砂に貯まった泥とスポンジの汚れも。
これでバクテリアがすぐ繁殖してくれればいいけど。

というわけでまだ魚はいません。


ちなみにフィルターは底面バイオフィルター30を両サイドに。
真ん中にはスポンジフィルターを入れるつもり。



ランキング参加中

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

RelaxMateオリジナルステッカー 店舗販売開始!!

下北沢のレンタルボックスReG Boxさん(http://www.regbox-r2.com/)にてオリジナルキャラクターRelaxMate[リラックスメイト]のステッカーが販売開始です!

ReG Box ステッカー販売中

リラックスメイトについてはこちら

イベントなどでも販売している防水ステッカーです!
新キャラも2人追加です!

RelaxMate ステッカー

是非見に来てください!



ランキング参加中

テーマ:アート - ジャンル:学問・文化・芸術

金ダライ水槽

稚魚が食べられてしまうので水槽内にペットボトルを入れて隔離していたけど、狭く感じてきたので外水槽を作成!

金だらい水槽

地面には裏庭の土やら余ってたサンゴ砂やらゼオライトやら石などなどテキトーに。
とりあえずホテイアオイを突っ込んでみた。


元気に成長中のブラックモーリーたち。
掃除係のタニシもいます。

ブラックモーリーの子供

何の前触れもなく突然花が咲くホテイアオイ(ウォーターヒヤシンス)

ホテイアオイ 開花

ウォーターヒヤシンス 花

ホテイアオイの花は一日で枯れてしまします。
でも既に次のつぼみが!!




ランキング参加中

テーマ:写真 - ジャンル:学問・文化・芸術

ヤマトヌマエビ

ヤマトヌマエビを10匹ほど買いました。

掃除係として水槽に入れて、しばらくしてから見るとエビがどこにも見当たらない!

まさか水槽から飛び出したか!?
と思ってよく見たら発見。

水槽のヤマトヌマエビ

隠れ家として沈めておいた竹炭に入ってる!
作戦成功だ!
拡大すると・・・

ヤマトヌマエビうじゃうじゃ

うじゃうじゃしててキモイ!!!



ランキング参加中

テーマ:写真 - ジャンル:学問・文化・芸術

FC2Ad

