Glasses Fetishism-Tシャツデザイン・映画 制作日記-

クリエーターKATSUMASAのブログ Tシャツ屋HotBoxの店長兼デザイナーの制作日記

スポンサーサイト


(/・0・) 初!

どうもはじめまして。KADUです。
他のサイトで日常日記は書いているのですが、作品載せたりするのに不便だったので、新しくブログ立ち上げました。

日記の方では名前違うのですが・・・( ̄~ ̄;)
まあ、こっちの方がリアルに近いというか、なんと言うか・・・。
もう正体ばれてもいい!( ̄Д ̄;) ダメダロ

自己紹介ついでに、この前作った作品を載せてみたりして。

光

テーマは「光」
そこから連想したのが「影」・・・安易な考えだ。
光が物体に当たり、影を落とすというのは、そこにその物体が存在しているという証。
影とは存在の証明。
「being」の意味は「存在」
これは、言葉は存在しているのに、存在の証明である「影」を落とさないという矛盾点を示している。
ポラロイド写真風にしたのは、「存在の証明」ということから写真を連想したから。

てなわけで、宜しくお願いします(^0^)」

テーマ:デザイン - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

1ゲット

アド教えてもらったので踏んでおきます。

  • 2006/07/25(火) 21:18:31 |
  • URL |
  • サイカー #bkltnohU
  • [ 編集 ]

こっちにも

こんにちはー。こっちにも顔を出してしまいました。

これが噂の(?)写真ですね。
想像してたのよりずっと素敵で驚きました。
かっこいい。
私もこう言うのが作れればいいなー。

ではでは。
失礼しました。

  • 2006/07/25(火) 22:53:56 |
  • URL |
  • 三日月奈々 #GFX.Jcqc
  • [ 編集 ]

おぉ

いらっしゃいませ。

こういうのはソフト手に入れて、ちょっと本読めばある程度誰でも作れるよ~。
ちょっとといっても、本代だけで1万超えてたりするけど・・・。

  • 2006/07/25(火) 23:57:43 |
  • URL |
  • KADU #fQE70zoc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://morningsky.blog57.fc2.com/tb.php/1-f011a3cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

