Glasses Fetishism-Tシャツデザイン・映画 制作日記-

クリエーターKATSUMASAのブログ Tシャツ屋HotBoxの店長兼デザイナーの制作日記



もう切羽詰まり・・・

そろそろ大学も夏休みに突入しようというところ。

シナリオ・・・。
やる気が出ない・・・。

よし!映画観よう。
何かきっかけになるかも。

そういえば、昨日「ときかけ」やってたね。
今更、高校の友人におもしろいんだな!とか言われたり。
DVD買った時に面白さについて語っただろうか?映画見に行ったあとか?

実は、今書いてるシナリオが時間の話なんで、アニメにたいして興味ない人たちにも時をかける少女の存在が知れてしまったから、発表がちょっと辛いいなぁ。

なんとかせねば。
お、ヤル気出てきた。

テーマ:哲学/倫理学 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

時をかける少女見たv-22感動した~v-238
もうすぐ夏休みかぁ…私は8月中旬まで学校やし、ほとんど夏休みつぶれるのよねv-222

  • 2007/07/23(月) 13:34:36 |
  • URL |
  • みっぽ♡ #ax4px7aw
  • [ 編集 ]

まあ、僕も夏休み入ったら補講が山ほどあるけどさ。
朝から夜までぶっ通しで3日連続とか。
あと、ゼミの補講もあるし。
撮影の準備もあるし。

  • 2007/07/23(月) 18:24:50 |
  • URL |
  • KADU #fQE70zoc
  • [ 編集 ]

「ときかけ」録画しといてまだ観てない…
早く観たいです!!

同じようなネタを先にやられると辛いですよね~(笑)
私も漫画のネタなんかで、既出作品と
丸々かぶっちゃったことがあるし…

  • 2007/07/23(月) 21:10:29 |
  • URL |
  • ama10 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://morningsky.blog57.fc2.com/tb.php/100-a8e7614d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

