Glasses Fetishism-Tシャツデザイン・映画 制作日記-

クリエーターKATSUMASAのブログ Tシャツ屋HotBoxの店長兼デザイナーの制作日記



熱い夏の日に

ものすごく久々にコーラ飲んだ気がする。

コーラ


最近CMで、毎日25000曲当たるとか言ってて気になって。
リップスライムの曲使ってるやつね。

で、コーラ買ってきたわけですよ。
スーパーで。

さっそく、シリアルナンバー入れてチャレンジ!!
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・当たったし。

まあ、1日25000だから当たるか。フツーに。
曲が当たるっていうのは、iTunesStoreの1曲クーポンみたいなものがもらえるわけ。
iPod手放した僕としては結構微妙な話・・・。
iTunesStoreで買った曲はロックかかってて、持ち出すのが面倒。
いったんCDに焼いてから取り込めばいいんだけど・・・。



さて、何をGETしようかと探してたけど、なんか曲数少なくね?
邦楽とか。
なんでラクルはインディーズのアルバムしか入ってないんだ?

欲しい曲が全然ねぇぇぇぇぇええ。
元ポルノのTamaの「ホンノウ」が欲しかったんだが・・・。
HIGH and MIGHTY COLORのユウスケ(ラップの人)とコラボしててメチャかっこいいんだけどなぁ。
PVとか

結局、桃井はるこの「21世紀」を買いましたとさ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://morningsky.blog57.fc2.com/tb.php/102-d6307779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

