Glasses Fetishism-Tシャツデザイン・映画 制作日記-

クリエーターKATSUMASAのブログ Tシャツ屋HotBoxの店長兼デザイナーの制作日記



オールナイト

ガイナックスオールナイトに行ってきた!

top


22:30~3:50まで
内容は、「ワンダフルデイズ」「トップをねらえ!」「トップをねらえ2!」

○ワンダフルデイズ
・・・ひどかった。

○トップをねらえ!
DVD借りて全部見てたけど、泣いた。6回ぐらい。
開始10分で泣いた。
ていうか、3時間を90分にまとめるには結構無理があったなぁ、と。
初めて見る人には、ちょっと理解できなかったのでは?
3時間あるうちの2時間を、最初の40分でやってしまったし。

○トップをねらえ2!
編集がうまかった。
というか「トップをねらえ!」の方が、カットしたら違和感があるぐらい内容が濃いものだったのだろうか。
やっぱり二つ同時に見ると、ラスト感動する。




終わったの3:50だったけど、電車動いてないし、カラオケ行っても微妙な時間。
しばらくロビーで話してて、5時ぐらいから名駅へとぼとぼ。
あ、映画観たのは、伏見のミリオン座。
喫茶店なんて開いてるはずもなく、適当にぶらぶら。
宮本むなしで朝食とって、本屋が開くまで(10:00)ずっとしゃべっていた。
帰ったら11:00。
また生活が狂いそう。

テーマ:宇宙・科学・技術 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

>トップをねらえ!

俺もビデオ見る度に毎回泣いてたなぁ。
超名作だよ。

  • 2007/07/31(火) 21:18:32 |
  • URL |
  • コバ #-
  • [ 編集 ]

やっぱり、劇場で見ると格別だぜ!
ものすごい前の席で観たし。

  • 2007/08/01(水) 08:22:54 |
  • URL |
  • KADU #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://morningsky.blog57.fc2.com/tb.php/103-d7fc4a17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

