Glasses Fetishism-Tシャツデザイン・映画 制作日記-

クリエーターKATSUMASAのブログ Tシャツ屋HotBoxの店長兼デザイナーの制作日記



このチルッチちゃんから逃げられ・・・

はい。脚本書けてませんよ。

そして、BLEACH買っちゃったよ。
チルッチは本編と表紙とではなんか印象が違うなぁ。
1ページ目の詩がどんどん長くなってるけど、今回は2ページか。
「答えは簡単」は少しどうかと思った。

明日は補講だ。飲み会だ。眠い。
眠いのは、なんか生活が狂ってて、夕方6時には眠くなってしまう・・・。
で、深夜1時ぐらいに起きるという謎の生活を送っているのです。

今日はちょっと我慢して起きてないと、酒飲んだらソッコー寝そう。

テーマ:人生=ART だ! - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://morningsky.blog57.fc2.com/tb.php/106-227f3103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

