Glasses Fetishism-Tシャツデザイン・映画 制作日記-

クリエーターKATSUMASAのブログ Tシャツ屋HotBoxの店長兼デザイナーの制作日記

スポンサーサイト


移動の日

なんか、死ぬのかなと思った。
いろいろとストレスが溜まっておりまして、胃が痛くてちょっとトイレに入ったわけですよ。
そしたら、急に吐き気が。
ちょっとでも気を許したら戻しそうな感じ。(「吐く」を「戻す」っていうのは方言だろうか?)
吐き気を我慢してたら、全身から冷や汗が。
冷や汗とともに体温が奪われるように、ものすごく寒くなった。
で、両手がしびれて・・・。

・・・。
はい。もう元気です。

昨日、夜中に友人からカラオケ行かないかと。
明日実家に帰るんですけども・・・。
でもストレス発散したいし。
で、0時から4時まで行ってきましたよ。
すごい眠かった。
最近、健康的な生活習慣をおくっていたので。
ハイパージョイでチャレンジモード(下手だと途中で終わるやつ)だったからかなり曲歌った。

で4時半ぐらいに帰って、9時に起床。
10時ぐらいに家を出て、13時に帰宅。
田舎は電車がなかなかないから、途中で30分待ったりと・・・2つほどアイデアが浮かんだ!


++++++++++++++++

テーマ:思うこと - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

・・・分かる。

吐くときとか気持ち悪いときって、なぜか冷や汗かくよね;;分かる分かる。。。

カラオケで、そんなモードにできるやつがあるんだ~初めて知ったw

・・・つか、お疲れv-8

  • 2007/08/10(金) 20:35:32 |
  • URL |
  • アンテナぴーすけ #-
  • [ 編集 ]

チャレンジモードはローテーションが早い早い。
あぁ。疲れた。

  • 2007/08/10(金) 21:45:43 |
  • URL |
  • KADU #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://morningsky.blog57.fc2.com/tb.php/109-e88fe531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

