Glasses Fetishism-Tシャツデザイン・映画 制作日記-

クリエーターKATSUMASAのブログ Tシャツ屋HotBoxの店長兼デザイナーの制作日記



コンパクトディスクの話

最近はCDが売れないし、現に僕もあまり買わないわけだが、でも欲しいものは欲しい。

ジャケット手に持って見たいし(店でも出来るけども)ディスクのデザインとかカッコイイとなんかうれしいし。
シングルは規制がきびしいのだろうか?
アルバムとかは、結構自由な形してるのに。
ていうか、予算の都合か。

ジャケットとかディスクのデザインとかやってみたいなぁ。

↓今月買うCD

2/29
L'Arc~en~Ciel
MY HEART DRAWS A DREAM
今年はリリースラッシュで財布が軽くなるな・・・。
ガンダムの主題歌もやるし。
ニコニコで荒れてたなぁ。

2/22
水樹奈々
MASSIVE WONDERS
まだオリコン更新されてないなぁ。
今回は何枚売れるだろう?
前回は通算7万ぐらいいったらしい。

ラルクは最近ケースとか普通だなぁ。オマケも。
プロモーションも昔はすごかったのに。
CMとか。
やっぱりCDが売れないのが原因だろうなぁ。
CD売れないのは着うたが出来たからかと思っていたけど、プロモーションとか、初回限定版とか見てると、やっぱり売れてないんだなぁと・・・。
・・・人気の問題は考えたくない・・・・・・。

声優とかアニソンは、店がオマケ付けてくれるからいいよなぁ。
ポスターとか、写真とか。
最近写真が多い。
店によって違うから、いろいろ悩めてイイ。


++++++++++++++++++++

テーマ:人生=ART だ! - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

CDって

最近売れてないんだ~そんなこと初めて知ったわぁ。
あたしも、好きなアーティストのCDは必ず買ってる。親に「CD買ったって、どうせ数回しか聞かないんしょ??」とか言われるけど、手元に置いておきたいんだよね;;

  • 2007/08/23(木) 09:41:44 |
  • URL |
  • アンテナぴーすけ #-
  • [ 編集 ]

90年代なんて、ミリオンヒットなんて普通の出来事だったのに、今となっては100万枚超えるのが1年に1曲でるかでないかって感じだし。

  • 2007/08/23(木) 11:40:43 |
  • URL |
  • KADU #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://morningsky.blog57.fc2.com/tb.php/113-86dbb0f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

