Glasses Fetishism-Tシャツデザイン・映画 制作日記-

クリエーターKATSUMASAのブログ Tシャツ屋HotBoxの店長兼デザイナーの制作日記



脚本

・・・死ぬ。

撮影場所の許可証書いて、シーンごとの衣装やら場所やら小道具やらをまとめて、スケジュールチェックしていたら、教授からメールが。
内容を簡単にいうと「台詞が空回りしているだけの作品だが、これで決定なのか?内容が不明確だ説明しろ」
はぁぁぁぁぁああああ<`□´>
あんたの言ってることが不明確なんだよぉぉぉおおお!!!!!!
何がわからないとか言わないとわかんないだろーーー!!!
台詞が空回りしてるだけって、ちょっと言い過ぎだろ!だけって!

ちゃんと読んだのだろうか?

仕方ないので、子供に教えるかのように、わざわざワンシーンごとに説明してやったよ。
なんか、ギャグが滑って、説明しろって怒られてるような感じでものすごく嫌なのだが・・・。コメディ作品なだけに。
たとえば、小説とか脚本のコンテストで、説明文とか企画書とか一緒に出さないだろ?
確かに、ゼミだから、説明を求めるのはわかるけど、せっかく書いたんだから、ここが面白いとかつまらないとかなんかあるじゃん。
それが、意味わかんねー説明しろって・・・。
僕の1か月なんだったんだ・・・。

テーマ:脚本 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

厳しい、っていうか酷い・・・・・・

  • 2007/09/03(月) 15:54:56 |
  • URL |
  • yuki #-
  • [ 編集 ]

ホント。
明日出向かないといけない・・・。
いきたくねーーーーー

  • 2007/09/04(火) 00:44:54 |
  • URL |
  • KADU #-
  • [ 編集 ]

教授から「3年だよね?なんで君、まだこの学科にいるの?」とか言われるより良いと思うよ・・・

  • 2007/09/05(水) 02:31:29 |
  • URL |
  • サイカー #-
  • [ 編集 ]

そちらも、苦労しているようで。
今度飲もう。

  • 2007/09/05(水) 23:46:56 |
  • URL |
  • KADU #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://morningsky.blog57.fc2.com/tb.php/118-ff273a73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

