Glasses Fetishism-Tシャツデザイン・映画 制作日記-

クリエーターKATSUMASAのブログ Tシャツ屋HotBoxの店長兼デザイナーの制作日記



はじめてのパイ投げ(受け)

最近忙しすぎる。
もう、帰ったら眠い。
朝8時ぐらいに起きて、大学行って、撮影の手伝いとかして、自分の撮影とか編集とかして、20時に帰ってきて、飯食って、軽くPCいじって24時に寝る。

作業できん!!

日記すらままならん!!

というわけで、たまには書こうと。


この前の撮影で、チョイ役を演じた。
で、他の人の企画でパイ投げをすることになり、僕が受けました。
おもいっきりだね。お嬢さん。
くらってから、ポロっとすぐ落ちるのは、全然強く当たってないんですよ。
・・・落ちないもん。
生クリームじゃなくて、髭剃り用のクリームだったんで、洗っても前髪がすごいにおい。

・・・撮影終わるかな。

ああ眠い。


よかったらクリックしてください。とても喜びます。

コメント

いいなぁ。女性からパイ投げされるとか羨ましい光景です。

  • 2007/09/30(日) 22:00:42 |
  • URL |
  • サイカー #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://morningsky.blog57.fc2.com/tb.php/123-df8c1605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

