Glasses Fetishism-Tシャツデザイン・映画 制作日記-

クリエーターKATSUMASAのブログ Tシャツ屋HotBoxの店長兼デザイナーの制作日記



普通に戻ろう

さっき提出期限だった。

ギリギリセーフ。いやアウトだが。

映画作るのも大変だ。
今日、完成した映像とそれについてのレポートを出した。
しんどい。

そしてミスった。
音が数か所入っていない・・・。
提出の時間もギリギリだったから直せなかった・・・。
なんか久々に走った気がする。革靴で。
なんか秋になったから革靴かなと。

レポートも4000字のところを3700ぐらいでタイムアップ。

ああ疲れた。
あとは講評かぁ・・・。

あとラルクの「DAYBREAK'S BELL」買ってきたー!!
課題が全部終わってからにしようと思ったけど、大学行く途中でCDショップ寄ってしまった。
明日発売なのに、残り4枚って!
危ない危ない。


テーマ:頑張ってる人たち - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

制作お疲れです…!なんか大変そうですねー。
映画制作って…すごい!

「DAYBREAK'S BELL」いいですよねー!
今も聴きまくってます(笑)

  • 2007/10/10(水) 04:27:55 |
  • URL |
  • ama10 #-
  • [ 編集 ]

ホントいい曲。
最近のラクルっぽくないけど、そこがいい。

夏の憂鬱はパンクじゃくてメタルだろ・・・。
ユキヒロがいい感じw

  • 2007/10/10(水) 21:44:38 |
  • URL |
  • KADU #-
  • [ 編集 ]

おっつー!!!!!

  • 2007/10/13(土) 23:44:25 |
  • URL |
  • アンテナぴーすけ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://morningsky.blog57.fc2.com/tb.php/129-23ed09a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

