Glasses Fetishism-Tシャツデザイン・映画 制作日記-

クリエーターKATSUMASAのブログ Tシャツ屋HotBoxの店長兼デザイナーの制作日記



久しい休日


やっと忙しい日々が終わり、ゆっくり休日を楽しめる!
というわけで、土曜は映画を観に行くことに。

HEROを観た。
いやぁ。よかった。
ていうか、HEROではずれることはないと思ってたけど。
笑えるところはしっかりあるし。
タモリのあたりは感動した。
中井貴一とキムタの会話で、中井貴一の最後に放つ言葉が、この二人の永遠の別れみたいなものを思わせるようで、(脚本的に)うまいと思った。
ただ、中井貴一の死後を語る部分は痛かった。
ていうか、一番最初のダンスと捻挫がなんの複線でもなかったことに驚いた。
そしてラスト・・・あれでいいのか?
よかったのか??



14日はレンタルビデオが旧作100円だったから、日付が変わる24時をねらって10分前に家を出た。
(レンタルショップまで徒歩5分)
駐車場はいっぱい。客はDVDを5枚以上は持ってレジの周りをうろうろ。
日付が変わるのを待ってるようだ。
みんな考えることは同じだ。

月に1回フリーペーパーがポストに入ってて、最近気づいたが、かなりお得なクーポンがついていた。
映画鑑賞/300円引き。
レンタル/2本以上レンタルで(CD・DVD/新作・旧作 問わず)1本無料。
レンタルのクーポンはフリーペーパー1冊につき2枚しかついてないけど、みんな中身も見ずに、ポストのところに置かれてるゴミ箱にすててくんだよ。
クーポン回収。
旧作150円の日に2回ほど使った。
新作も無料だから、残ってた「どろろ」か「武士の一分」どっちにしようか悩んで「武士の一分」にした。

で今日、新作コーナーに行くと「どろろ」がない代わりに「武士の一分」が4本ぐらい残ってやがる・・・。
結局「黄色い涙」と「うる星やつらビューティフルドリーマー」を借りた。2本で100円だー!と思ったら、キャンペーン中は使えません・・・と・・・・・・。
損した・・・。
まあ安いからいいけどさ。

テーマ:勉強 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

色付きの文字
足あとからきました(;→д←)
日記のコメントとは関係ないんですが、トップの絵がすごく印象的でした☆★
映画も作っているなんて、ビックリです!
うらやましい(o´艸`)
突然お邪魔してすみません。

  • 2007/10/17(水) 00:39:56 |
  • URL |
  • saku #-
  • [ 編集 ]

最近いそがしくて絵かけてないです・・・。
ていうか、忙しいのが終わって、開放感でやる気がなくなっているというか。

よかったらまたきてください

  • 2007/10/22(月) 18:55:52 |
  • URL |
  • KADU #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://morningsky.blog57.fc2.com/tb.php/130-74721cbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

