Glasses Fetishism-Tシャツデザイン・映画 制作日記-

クリエーターKATSUMASAのブログ Tシャツ屋HotBoxの店長兼デザイナーの制作日記

スポンサーサイト


秋休み

映画の講評も終わり、完全に気が緩んで何もしていない今日この頃。
とりあえず実家に帰った。

運転免許更新の話

誕生日が10月1日だったから、もう今月で更新期間が切れるところだった。
映画作ってたからなかなか帰れなくて、結構あせった。
大学行ってるから、120分講義苦じゃないけど、久しぶりに一つの机にじっとしてたから、なんか懐かしかった。
事故ビデオはドキュメンタリーみたいなのと、ドラマを見た。
ドラマは時間の関係なのか、オチまで行かなかった・・・。
気になってしょうがない。

刑務所からベテラン記者に手紙が届く。
男はひき逃げで捕まり、そのことで家族はバラバラになってしまう。
手紙には子供がどうなっているのか知りたいとのこと。
過去
ひき逃げ、自主、慰謝料とストレスが家族に降り注ぐ、家を売り払い、被害者の家族には攻め立てられ、子供はグレて、奥さんは自殺をはかる。

画面は真っ暗に
「はい、というわけでー・・・」
え?子供は??

まあ、結構おもしろいおっちゃんだったから、すぐに時間は過ぎていった気がする。


免許の写真だけど、僕はまっすぐ見ているつもりでも、微妙に右向いてる癖がある。
で、不安ながら座ると、カメラのガラスに顔が映っていた。
これならまっすぐ向く!考えたなぁ。とか思って見てたら「はい、撮りましたよー」
∑( ・・)!!!??

出来上がり、上向いてるぜ・・・。


コメント

実家…全く帰ってないわ(笑)
最近、いきなり寒くなってきたわよねv-36
免許いいなぁ~私もそろそろ自動車学校に…v-22車はほしいし運転したいけど、通うのが面倒という…。

  • 2007/10/23(火) 09:13:22 |
  • URL |
  • みっぽ♡ #ax4px7aw
  • [ 編集 ]

暑いより、秋・冬が好きだかけどなぁ。
(ファッションが)

免許は早めに取ったほうがいいかもよ。
なんか、就職してから交通ルールの勉強とか、頭に入らなそう。

  • 2007/10/23(火) 21:49:55 |
  • URL |
  • KADU #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://morningsky.blog57.fc2.com/tb.php/131-a8c71129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

