Glasses Fetishism-Tシャツデザイン・映画 制作日記-

クリエーターKATSUMASAのブログ Tシャツ屋HotBoxの店長兼デザイナーの制作日記



秋休み 2

休みとかいいつつ、もう下宿先に戻って2日がたつのだが。
大学では、新たな課題が出るし、ゼミでやらなきゃならないこと結構あるし、友人の手伝いも結構あるし。

でも、1週間休めたからよかった。

休みの話の続きをしよう。


酒飲んでダメージを受けた。
コップ一杯で顔真っ赤になるから、普段からあんまり飲まないこともあって、14%ぐらいのをロックでさらにコーラで割ったとはいえ、次の日腹とか胃がなぜか痛かった。
ふと脳裏に、中学のときの腸炎の痛みを感じた。
まあ、なんともなかったけどさ。


やっぱり秋ファッションは好きだ。
中日が勝ったので、近くの店は安売り!
でも、季節の変わり目だから、ほとんど安く、割引対象外だった・・・。
去年買ったジャケットが、半額だった・・・。
なかなかいい感じの(秋用?)マフラーを買った!
結局4着ぐらい買ったけど、割引とポイントで1500円ぐらいだった。
安いぜ、Mac-House


テーマ:思うこと - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://morningsky.blog57.fc2.com/tb.php/132-a8f9c55b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

