Glasses Fetishism-Tシャツデザイン・映画 制作日記-

クリエーターKATSUMASAのブログ Tシャツ屋HotBoxの店長兼デザイナーの制作日記

スポンサーサイト


いつのまにか08

明けましたね。
・・・結構前に。

いきなり熱出したし・・・。
まあ、たいしたことなかったけど。


就職活動もぼちぼち本腰入れないと。
2月にある、クリエイティブ系の企業展までにはポートフォリオ(作品集)作らないと。
HPをしっかり作りなおして、その企業展で名刺配ったりしたいし。
パッケージデザインとかやりたいなぁ。

4月には映画の企画を大学に持っていかないといけないし。
2つも。
映画業界に行きたいわけじゃないけど、3年でうまくいかなかったから、今年は決着をつけたい。
一応CGゼミとかあるけど、もっと別のことを幅広く勉強しといた方がいいかなと、言い訳気味に映画の勉強してたりする。

小学校の頃は化学者になりたいとか思ってたのになぁ。
高校の環境が最悪だったしなぁ・・・。
化学室が無いって、高校の規約みたいなのに反してないのだろうか・・・?


話を戻して、デザインの方向へ進もうとか思ってるけど、技術とかよりセンスで入社しようと思ってるのは甘すぎるのだろうか。
大学受験の頃、オープンキャンパスで美術大学に行った時に「美術系の塾に行ってないと、入試はまず無理」とか言われて絶望した。

ド田舎にそんなもんねーよ!!
ていうか、そんな塾があることも今知ったよ!!

てな具合で諦めてたけど、やっぱやりたい!!
なんとかならんかなぁ。

テーマ:思うこと - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

高校の環境が悪かったのは同意。
数学の先生すら(ハゲは除く)やる気がなかったし、大学入試直前までマラソンさせるし。

まぁ企業選びは、これからいろいろな説明会に行って考えたらいいんじゃない?

  • 2008/01/14(月) 21:57:00 |
  • URL |
  • サイカー #-
  • [ 編集 ]

あけましておめでとう、。・:☆
高校の環境かぁ…
私の高校は学校の周りはなーんにもなかったけど、先生達も学校の環境はけっこう良かったなぁ…。
就職活動ーーー。色んなところに出向いたり、行動したりして刺激もらってくるのもいいかも♪
お互い頑張りましょう!!

  • 2008/01/14(月) 23:16:54 |
  • URL |
  • みっぽ♡ #ax4px7aw
  • [ 編集 ]

ほんとに、あのロケットのせいで物理は理解不能やったし

  • 2008/01/28(月) 23:46:59 |
  • URL |
  • KADU #-
  • [ 編集 ]

結局まだ就活始めてなかったり・・・

  • 2008/01/28(月) 23:47:42 |
  • URL |
  • KADU #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://morningsky.blog57.fc2.com/tb.php/145-8d3855af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

