Glasses Fetishism-Tシャツデザイン・映画 制作日記-

クリエーターKATSUMASAのブログ Tシャツ屋HotBoxの店長兼デザイナーの制作日記



ダウンロードどうぞ

キリン

デイブレ

実はアレ、カラオケ(インスト)と打ち消し合わせて作ってるわけですよ。
だから、インストが入ってない曲は今のところできないわけでして。
まあ、がんばればできないことは・・・。
ただ、今就職活動中で結構忙しかったりして。
リクエストあれば、作りますけど(集計でもとろうかな)
叙情詩と瞳の住人は失敗してカオスなことに・・・。

よかったらコメントにリクエストでも。


いつものごとく、よかったら開発支援のような感じで1クリックお願いします。
ページが開ききってから閉じてくださいね。





コメント

ぱすって

DLのPSSって非公開なんでしょうか?

  • 2008/02/05(火) 21:38:41 |
  • URL |
  • みか #-
  • [ 編集 ]

ニコニコに書いてあありましたね・・・
見逃してました!
すみません・・・

これからもどんどん作ってください♪
(無理しない程度に)
応援してます!

  • 2008/02/05(火) 21:43:59 |
  • URL |
  • みか #-
  • [ 編集 ]

どうも有難うございます。
微妙にたたかれてますけど、がんばります。

  • 2008/02/06(水) 01:18:22 |
  • URL |
  • KADU #-
  • [ 編集 ]

ボーカルメインやベースメインを聴いて感動しているものですw
現在バンドでレディステの演奏のカバーをしようと考えているのですが、もしよろしければベースメインとドラムメインもキリンやデイブレのようにDL可能ににしていただけないでしょうか?

  • 2008/02/08(金) 00:10:19 |
  • URL |
  • ゆきひれ #-
  • [ 編集 ]

わかりました。
DLできるようにしましょう。

ちょっと待ってね。

  • 2008/02/08(金) 16:49:07 |
  • URL |
  • KADU #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://morningsky.blog57.fc2.com/tb.php/147-6d490c8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

