Glasses Fetishism-Tシャツデザイン・映画 制作日記-

クリエーターKATSUMASAのブログ Tシャツ屋HotBoxの店長兼デザイナーの制作日記

スポンサーサイト


THEATER of KISS

少し間が空いたけど、ラルクのライブ行ってきたーーーーー!!!!

ちなみに行ってきたのは名古屋1日目!
2日目も行きたかった感があるけど、その日から東京行ってました。
その話はまた。

実は今回がラルクのライブ初参戦だったりして。
微妙にいろいろライブ行ってるけど、アリーナは初めて。
場所は前から38番目で右端。

中に入ったらもう圧巻とでもいうか、DVDでも見たこと無いようなド派手なステージが!!
このセット何憶とかかかってんじゃないのか!?
左右にモニター。
真ん中は天井まで続く真っ赤な幕。
ライブロゴの立体物がセンターと左右の上部に。
あぁ。
人が入る前に一番前まで行ってみるべきだった。

ライブが始まって、一番最初に感じたのは・・・風かな。
なんていうか、こういうのをソニックウェーブっていうのだろうか。
ノッてるとわからないけど、静止していると軽く腹を殴られているようなバスドラ。
髪の先がチリチリするようなサウンドの感覚。
これがラルクか・・・。

MCはいつも通り下ネタだけど、男としては盛り上がっていいのか迷う。
その次の日の東京行バスで、その話をしたら「ラルクにそんなイメージ無い」って言われた。
へぇー。
やっぱ、周りにはクールなロックバンド的な目で見られてるんだろうか。

そうそう。
READY STEADY GOの時にカラーボール飛んでたけど、どうやって飛ばしてた?
人の頭で見えなかったんだけど・・・。

カラーボール


前から35番当たりの端っこはちょうど落下点ですよ。

ていうか、映像も演出もかなりよかった。
・・・ジャイアンスネ夫とか。

テーマ:ことば - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

私もラルク…そんなイメージなかった!!!!
なんか意外~。
ライブおもしろかった???私、ライブっていったことないのよね(涙)

  • 2008/02/03(日) 20:04:31 |
  • URL |
  • みぽ #ax4px7aw
  • [ 編集 ]

微妙にいろんなライブ行っとるけど、ラルクはかなり良かった!
ていうか、今回のライブがTHEATERなだけに、演出も凝った感じでおもしろかった。
やっぱり、ロックは生がいいな。

  • 2008/02/03(日) 22:57:15 |
  • URL |
  • KADU #-
  • [ 編集 ]

足跡から失礼します^^
ボールはジャイスネが森のお姉さんから貰って飛ばすやつで飛ばしてたよ。初参戦でGETおめでと!!何度行っててもそんなんナイから羨ましいな。

“やっぱり、ロックは・・・”に賛成☆\(>▽<)

  • 2008/02/18(月) 23:01:14 |
  • URL |
  • 熊男 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://morningsky.blog57.fc2.com/tb.php/148-5e3856f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

