Glasses Fetishism-Tシャツデザイン・映画 制作日記-

クリエーターKATSUMASAのブログ Tシャツ屋HotBoxの店長兼デザイナーの制作日記

スポンサーサイト


就活

あぁ。本日は初の会社説明会。
やっとこさ。

数日前に企業展に行って、スーツに合うカバンが必要だなと思ったんで、百均で買ってきた(時間なかったし)
黒かばん

サイズがA4で小さい。

重い荷物を入れると・・・
黒かばん 2


仕方ないのでちょっと金出してみた。
サイズはB4
白カバン

ほんとは、これと同じ真赤なやつが欲しかったけど、さすがにまずいかなと。
かなり目立つ格好で行ってもいいかなと思ってるけど、一応その場にふさわしい格好をすべきなのかなと・・・。
葬式に真っ赤なネクタイしていくわけにはいかないような感じで。

テーマ:思うこと - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://morningsky.blog57.fc2.com/tb.php/155-01d4468a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

