Glasses Fetishism-Tシャツデザイン・映画 制作日記-

クリエーターKATSUMASAのブログ Tシャツ屋HotBoxの店長兼デザイナーの制作日記



TOUR 2008 L'7 〜Trans ASIA via PARIS〜

L'7


かなり今さらだけど・・・・・・ラルク活動休止かぁ。

ライブ行くしかない!!
京セラドーム8日のチケットはゲットした!
場所は、センター・スタンド下段の一番後ろ。
・・・まあ後ろのこと気を使わなくていいから楽かも。

活動休止するわけだし、7日も行きたいなぁ。
オークションで手に入るし。

ていうか、ラルクのチケット結構高いと思ってたけど、オークションでジャニーズのチケットかなり高いな・・・。
ラルクはステージ前列が4万ぐらいだったけど、嵐のチケットが前列11万だった・・・。
こえぇ・・・。


まあそれはさておき、大阪楽しみだ。

テーマ:思うこと - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

ライブとかいったことないけど、なんか迫力もありそうだし、盛り上がりそう!!!!
好きなアーティストだったら、やっぱ前列の方で見たいなぁv-238
てか、ジャニーズww人気ですなw私はまったく興味がもてない…(笑

  • 2008/05/29(木) 01:41:21 |
  • URL |
  • みっぽ #ax4px7aw
  • [ 編集 ]

ドームライブは初めてだから楽しみ!

どんどんチケット代高くなってるし・・・すごいセットに違いない!

  • 2008/05/30(金) 16:10:11 |
  • URL |
  • KADU #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://morningsky.blog57.fc2.com/tb.php/167-53492feb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

