Glasses Fetishism-Tシャツデザイン・映画 制作日記-

クリエーターKATSUMASAのブログ Tシャツ屋HotBoxの店長兼デザイナーの制作日記

スポンサーサイト


クリエーターズマーケット vol18

クリマ、出展してきました!
クリマ 18-1

微妙に売れたかな。
やっぱ、見せ出すと現実の厳しさを知るなぁ・・・。
まあ、なんにせよ楽しかったから良し。

ポストカードは、封筒に入れてシールを貼って渡していた。
ある人が、4枚ほど買われたので封筒に入れて渡したら、追加で2枚欲しいとポストカードを選んで差し出してきた。
え?
もう封筒貰ったからそのままでいいとか言うのかと思ったら・・・。
しかも、さっき買ったのと同じの混じってるけども・・・。

何だったんだろう?

Tシャツはアメリカンサイズなのに、女の子がLサイズを2枚買っていった。
「大きいサイズでも可愛いですよね?」
と聞いてきた。
最近またダボダボが流行ってるのかなぁ?

クリマ 18-2


Tシャツ等の販売はこちらから。

テーマ:ART - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://morningsky.blog57.fc2.com/tb.php/169-0ebd9935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

