Glasses Fetishism-Tシャツデザイン・映画 制作日記-

クリエーターKATSUMASAのブログ Tシャツ屋HotBoxの店長兼デザイナーの制作日記



温泉

明日から温泉旅行に行ってきます。

なんか、行き当たりばったりな連中なのでちょっと不安。

ていうか、大雨?
事故ったりして(-_-;)

素泊まり6800円って高くない?
まあ、温泉街らしいから結構楽しみだけど。
温泉街といえば、ひなた荘・・・
サークルの自己紹介で、好きなアニメはラブひなとウケを狙ってみたけど、1年生は「何それ?」的な顔してたなぁ・・・・・・。
まあ、アニメやってた当事中学生ぐらいだったし、小学生でラブひな見てないか。
ていうか、どこ調査だか知らないけど、小学生の好きなアニメのトップが、かのこんとToLOVEるとか・・・。
何のために深夜にやってんだよ。

・・・あ、親の目を避けるためか。

てか、かのこんは朝だっけ?
最近リアルタイムでアニメ見なくなったなぁ。


MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2008

テーマ:思うこと - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://morningsky.blog57.fc2.com/tb.php/170-8439cca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

