Glasses Fetishism-Tシャツデザイン・映画 制作日記-

クリエーターKATSUMASAのブログ Tシャツ屋HotBoxの店長兼デザイナーの制作日記



実家のPC

現在実家に帰省中。

今実家で使っているPCはテレビ機能付きなんだけど、ちょっと前は結構調子が悪かった。
使い始めて1年半ぐらいで、テレビ見てたら突然再起動したり、フリーズして音だけ流れてたり、テレビが起動しなかったり・・・。
それで修理出してみた。
1万ぐらいはかかるかと思ったけど、なんか無料で部品交換されて帰ってきた。
・・・初期不良とか?

まあ、それが半年ぐらい前。

で、また最近も調子悪くなった。
PC内に番組表を受信する機能があって、1日1回勝手に起動して番組取得して休止状態になるんだけど、番組表を受信したらフリーズ・・・。
100パーセントフリーズするようになったし、修理して間もないのにおかしいから、もうダメだと思いつつまた修理に。

そして、PCが帰ってきた。
結果:異常見当たらず
は?
何故か無料でマザーボード交換。
゜ ゜( o )
なんていうか、お菓子買ったら賞味期限がおかしくて、直接会社に電話したらお詫びとして同じお菓子が一箱送られてきた感じ?

まあ、なんかPC軽くなったし、異常なく使えるからいいか。
テレビ機能が壊れたときはマンションで使ってたから、かなり辛かったけど・・・。
一月ほどテレビの無い生活を続けていた・・・・。

テーマ:思うこと - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://morningsky.blog57.fc2.com/tb.php/184-1c8d0cf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

