Glasses Fetishism-Tシャツデザイン・映画 制作日記-

クリエーターKATSUMASAのブログ Tシャツ屋HotBoxの店長兼デザイナーの制作日記



クリマへの道5

いやぁ。やっとTシャツデザイン出来た。
全部で5パターン。
これのおかげで大学の課題がまだ終わってない・・・。
いや!むしろ大学の課題が邪魔なんだ!!

・・・。

5パターン全部を商品化というのもちょっと・・・。
なので人気投票でも。
まだ作ったばかりのデザインもあるので、かなり主観的になってしまっている。
なので、人に見てほしい。

というわけで、アンケート。
ちなみに全部1500円で売るつもり。
これが良い(買う)ってやつに投票してください。
コメントくれるとありがたいです。
ちなみにタイトルはまだ決めてないので、適当。

アンケートは↓
A ウサギ
ウサギ

世界がもし9匹のウサギ(?)だったら。
見た目がどれだけ違っても、みんな同じものなんだとういことで。

B 愛
愛

えーと、使い回し・・・いやいや、Reアレンジ!
ちょっと見にくくなってる。
色は赤一色なんだけど、枠があるように見える・・・。
愛の後ろにはクサイほどの台詞みたいなのを並べてるのに、下には「PLEASE NOTICE ME(私に気づいて)」片思いかよ!みたいな。
秘めたる想いとでも言うべきか。

C 菊
菊

また使いまわ・・・(*_*;ゲフンゲフン
色変えただけ?

D 月に蝶
月に蝶

「A dream to flap at night named me」意味は、私という夜に羽ばたく夢。
虫が嫌いな僕としては、制作中に2、3回気持ち悪くなった・・・(T_T)
じゃあ何で作ったんだ!!って話ですが・・・・・・。

E 鯉
鯉

「Is it you of the backside? Catch the truth」
それはあなたの裏側?真実を捕まえて。
あ、これ一応鯉ですんで。
水面を鏡のようにしてるのに、そのまま映ってない。
鏡に映るのは左右対称で本当の自分ではなくて・・・。

アンケート入力フォームはこちらです。

とまあ、こんな感じ。
英語出来ない人なので間違ってたら言ってください。

テーマ:デザイン - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

一番下【E】の鯉のデザインが好き!
色もいいね^-^

凄いねTシャツのデザインとか~!!がんばれ~!

  • 2006/10/08(日) 21:43:44 |
  • URL |
  • sora #-
  • [ 編集 ]

ありがとー。
あ、できれば、アンケート入力するところがあるからそこに入れてもらえるとありがたい。
集計も簡単にできるから。

  • 2006/10/08(日) 22:11:48 |
  • URL |
  • KADU #fQE70zoc
  • [ 編集 ]

すいません。
英語わかりません。
翻訳してもなんか意味がわからないし。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2009/08/17(月) 01:47:33 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://morningsky.blog57.fc2.com/tb.php/19-5a570d5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

