Glasses Fetishism-Tシャツデザイン・映画 制作日記-

クリエーターKATSUMASAのブログ Tシャツ屋HotBoxの店長兼デザイナーの制作日記



ポスター交換しません?VAMPS-名古屋9日目にして初参加

楽しかった(^u^)
久々のZepp nagoya
整理番号順に並んだら、後ろから数番ぐらいのところ・・・。
でも女性が多いライブだからか、そんなに背高くないのに結構見れた!
後ろにいたちっちゃい女性が気の毒だった・・・。
初めてライブ行った時に、一番後ろでしかも背が低くて何も見えなかったことを思い出した。
一応気を使って、見やすいポイントをあえて空けて、あんまり手を上げないようにしてみた。
最後の方にふと見ると、あけてたスペースにその子がいたので安心した。
まあ、だから何だということはないけど。

ライブグッズは特に欲しいもの無い代わりに、ガチャガチャが魅力的過ぎた。

VAMPSグッズ1
VAMPSグッズ2

200円ガチャ=ピック
400円ガチャ=ポスター
500円ガチャ=いろいろグッズ

・ピック4枚
・ポスター3枚
・いろいろグッズ
ハンドタオル2枚
缶バッジ3個(1セット)
ミニトートバッグ2つ

結構買ったようで、ライブTシャツ1枚分の値段。
ストラップとか欲しかったんだけどなぁ・・・噂によるとストラップは入っていない(かなり稀少?)らしい。

あと、ライブに行ったからにはパンフレット購入。
ノリでコンドーム買ってしまった。
お土産買ってこいとか言われてたから、これでいいか。

それにしても、狙ってたポスターが全然出なかったなぁ・・・。
VAMPSグッズ3
全種類コンプしたくて、交換して欲しい方は連絡を・・・とか言ってみたり。
できれば手渡し希望(金銭的問題で)
あ、いや、友人がポスターの当たりが良すぎたのがうらやましかっただけです・・・。

なんか噂によると、デトロイト・メタル・シティのSATUSGAIを歌ったとか聞いたけどホントかな?
聞きたかったなぁ。
グラマラススカイも。

名古屋は24日で終わりかぁ。
最終日だから盛り上がるんだろうなぁ。
ちょっと映画見がてら、ガチャガチャしに行きたい気分。





テーマ:思うこと - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

ガチャガチャがかなり良いのはわかったけど、どうやってポスター,バッグ,タオルなどが入っていたのかが気になる・・・(汗

  • 2008/09/24(水) 01:58:57 |
  • URL |
  • サイカー #-
  • [ 編集 ]

↑の本人には説明してしまったけど、補足

バッグはA4ペラペラで、タオルは手のひらサイズ。それを丸めてカプセルに。
ポスターは昔ゲーセンにあった、ポスターの筒が下から出てくるタイプ。

  • 2008/09/24(水) 17:17:14 |
  • URL |
  • KADU #-
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2014/08/04(月) 18:42:58 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://morningsky.blog57.fc2.com/tb.php/196-793ab634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

