Glasses Fetishism-Tシャツデザイン・映画 制作日記-

クリエーターKATSUMASAのブログ Tシャツ屋HotBoxの店長兼デザイナーの制作日記



クリエーターズマーケット vol.19

終わったー。
初めて一人で1スペース使ってみた。
荷物の持ち帰りのこと考えると、床に並べるしかなかった。
でも、逆に目立ってたかも。

クリマ1
布広げて、クッションに座って。
クリマ2
始まってすぐぐらいに写真撮ったけど、すでに缶バッチ2個と、クリアポスター1枚売れてる。

今回作っていったメタル缶バッチとクリアポスター(A5)は結構ウケがよかった気がする。
徹夜して作ったかいがあった。

クリマ3
開始直後(既に2個無い)
売りながら作ってプラス15個

一日目の終わりにはこんな状態
クリマ4

次の日もプラス15個

最終的に24個が売れ残り。
全部で45個売れた!

やっぱりシャツはレディースサイズが必要だなぁ。
というわけで、置いてあったデザインをSHOPに追加していきます。
サイズ選択可能。

テーマ:ART - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://morningsky.blog57.fc2.com/tb.php/215-445c5846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

