Glasses Fetishism-Tシャツデザイン・映画 制作日記-

クリエーターKATSUMASAのブログ Tシャツ屋HotBoxの店長兼デザイナーの制作日記



ラーメン、つけ麺、だがしかし

最近袋麺のうまさに気づいた。
マルチャンの味噌とんこつと黒とんこつが美味い。

ラーメン
で、本気でラーメン作ってみた。
市販のチャーシューはいまいちだと思ってたけど、フライパンで軽く炙ると普通においしかった。
一時期、ブロック肉買ってきて煮込んだこともあったなぁ。
卵は半熟にして、麺つゆとみりんと醤油を混ぜたものにひたして味をつける。

スーパーに売ってるつけ麺の達人も美味しい。


あ、そう言えば、クリスマスでしたね。
いったい何してたっけ。

24日は大学で卒業制作のお疲れ会があるから出かけて、適当に飲み食い。
部室に行くと、fateの格ゲーやってたから、乱入してギャルゲーオタをフルボッコ。
気づいたら17時で、このまま帰ってもなぁと思いカラオケへ行こうと提案。
残ったメンバーは3人。
一人が親戚のクリスマスパーティーに呼ばれてるから21時からなら参加OKってことで、2人でチキンとチャーハンをスーパーで買って、僕のマンションでTV見ながら食べた。
さらに一人声をかけ、カラオケに予約しようと電話すると24時からしかフリータイムが無いと。
・・・(T_T)
結局全員合流したのが22時半だったか。
24時まで友人宅で漫画読んでゲームして。
そしてカラオケへ。
・・・クリスマス料金・・・だと!?
フリータイム+ドリンクバーで3200円・・・。
でも友人の半額チケットで1600円だったから助かった。
そして朝5時に追い出され、朝飯に吉野家へ着いたのが6時ごろ。
なぜか人がいっぱい。
店員は二人だけ。
入った瞬間に、店のおばちゃんが「また客が来やがった」みたいな顔された。
まあ、みんな朝までカラオケとか行ってた帰りだろう。
で、25日は夕方まで寝てたと。

ケーキ食べてないなぁ。

テーマ:思うこと - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://morningsky.blog57.fc2.com/tb.php/218-1a4fbeb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

