Glasses Fetishism-Tシャツデザイン・映画 制作日記-

クリエーターKATSUMASAのブログ Tシャツ屋HotBoxの店長兼デザイナーの制作日記



朝までドカポン

もう少し前のことだけれども。

忘年会をしようといいながら、カラオケ行って、ゲーセン行って、中古ショップでドカポン買って、友人宅で飲みながらゲーム。
結局、いつも集まるような感じだった。

ドカポン
結構おもしろかった。
ていうか、気づいたら朝だった・・・。
8時間ぐらいやったのに、たった2ステージしか進まない。
やっぱり4人プレイは時間かかる。

プレイヤーを倒すと、いろいろ奪えるんだけど、名前を強制変更できるのは面白かった。
とりあえず、金も装備もほっといて、名前を卑猥な言葉に。
今思うと酔ってたなぁと思うけど、名前をイ○ポにしてフニャフニャの魔法を使って爆笑してたきがする。

そして、寝ずにマンションに帰り、ある程度掃除して、実家に帰郷。
電車の中はずっと寝てた。
徹夜すると、生活習慣が変化して、夜9時に寝て朝5時に起きる。

テーマ:思うこと - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://morningsky.blog57.fc2.com/tb.php/219-c17cbc07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

