Glasses Fetishism-Tシャツデザイン・映画 制作日記-

クリエーターKATSUMASAのブログ Tシャツ屋HotBoxの店長兼デザイナーの制作日記



イルミネーション

先日、なばなの里へ行ってきた。

調子に乗って200枚ぐらい写真撮った。
・・・と思ってたけど、チェックしたら348枚も撮影してた。

なばな1

なばな2
水面ギリギリにしてたら、カメラが少し濡れた・・・。

そして暗くなり
なばな3

なばな4

気づいたらすごい人の量。
3・4年前のイルミネーションとは大違い。
フラッシュ焚いて夜景を撮影してる人は一体何がしたいんだ・・・。
コンパクトデジカメをハンディで撮ってる人がいっぱいいたけど、まともに撮影できてるんだろうか。
周りから「ぶれる~」とか聞こえてきて、当たり前だろ!!と思いつつ、僕は小さな三脚立ててひざまずいて撮影していた。

なばな5

なばな6

なばな7

なばな9

テーマ:写真 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

久しぶりヾ(✿❛◡❛ฺฺ)|
あけまして、おめでとう♪
なばなの里…昔言ったことあるけど、花壇もきれいだし、イルミネーションも凄いよね゚+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚
写真も綺麗!!イルミネーションってクリスマスとかしかやってないのかなぁ。凄いロマンチックな感じだから、家族でいってもカップルでいっても楽しそうーv-238

  • 2009/01/08(木) 00:33:25 |
  • URL |
  • みほ #ax4px7aw
  • [ 編集 ]

久し振り(^_^)/
イルミネーションは12月~3月らしいよ。
テレビで騒がれたせいで、すごい人だかり。
クリスマスなんて、どれだけ人集まったんだろう・・・。想像するとぞっとする。

  • 2009/01/09(金) 11:43:59 |
  • URL |
  • KATSUMASA #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://morningsky.blog57.fc2.com/tb.php/225-4e0877cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

