Glasses Fetishism-Tシャツデザイン・映画 制作日記-

クリエーターKATSUMASAのブログ Tシャツ屋HotBoxの店長兼デザイナーの制作日記



試写会ー少年メリケンサックー

昨日、109シネマズで少年メリケンサックの試写会に行ってきた。
初めて映画館で試写会を観た!
映画館だと事前にチケットとることになるから、並ぶ必要なし。

いつも試写会は、アナウンサーのネタばらし前説があるんだけど、今回は提供が109シネマズだったから、時間になると急に暗くなって予告もなく開始。
映画館だと予告があることが当たり前だと思ってるから、本編始まってもなんか予告を見ているような感覚に・・・。

「面白いバンド見つけました!」
「何!?」


感想

いやぁ面白かった。
何にも考えずに楽しめた。
もうノリだけのコメディって感じ。
ストーリーはあるようで無いし。
真夜中の弥次さん喜多さんみたいにごちゃごちゃしてなくてよかったと思う。
いつも思うけど、クドカンはキャラクター考えるのうまいけどオチが下手かな。
いや、でも急に終わる感じもある意味パンク?



宮崎あおいの魅力が結構出てるような気がしたな。
1シーンに1回ぐらいがひどい目にあってたけど。
牛フンぶつけられたり、ゲロ吐いた手で触られたり、汚いオヤジ(佐藤浩市)に蹴られたり。

何も考えずに観てたからもう一回観たいなぁ。
かなり楽しめるけど、下ネタ嫌いな人と行くと気まずくなるかも。


グラフィック

テーマ:ART - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://morningsky.blog57.fc2.com/tb.php/228-5f29235c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

